『写真をとった画質をさげるには』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真をとった画質をさげるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真をとった画質をさげるには

2012/06/05 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:69件

エディタ開いても画質さげるようなことができません。
別なアプリいるなければ無理でしょうか、?
ブログなどに載せるのに容量をサイズダウンさせたいです。

書込番号:14642947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/06/05 11:57(1年以上前)

Image shrink lite

などはいかがでしょう?

書込番号:14643563

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/05 12:41(1年以上前)

ブログに載せる場合は、画像の向き(縦向き、横向き)も確認した方がいいと思いますので、アプリの「Reduce Photo Size」などを使用し、画像のリサイズや回転を行っては如何でしょうか。

【Reduce Photo Size】
http://octoba.net/archives/20101214-reduce-photo-size-android-1259.html
【共有くん】
http://andronavi.com/2011/05/89821
【Resize Lite】
http://octoba.net/archives/20110927-android-2115.html

書込番号:14643691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/06/06 11:46(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。早速アプリいれて使ってみてます。

書込番号:14647129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング