『中古品欲しい Wifiで使いたい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古品欲しい Wifiで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品欲しい Wifiで使いたい

2012/06/13 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

Galaxy note sc-05D をシムカードなしでwifi接続だけで使用できますか
中古で本体売られていました
シムカードなしで使いたいです

書込番号:14676967

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/13 20:54(1年以上前)

SIMなしで、Wi-Fiだけでも使用できます。
次のスレッドもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14599634/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14441397/

書込番号:14677156

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/06/13 20:57(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:14677168

ナイスクチコミ!0


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/06/25 20:53(1年以上前)

買ってきたところです。
小型でも「使える」機種です。
本来はスマホですから、あらゆる場面での使用を想定しています。絶妙なバランスです。


東芝やソニーの出来の悪さにうんざりした人に勧める。
バランスが全くだめですから。

書込番号:14725137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング