『カーナビで動画をみる方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビで動画をみる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビで動画をみる方法

2012/06/21 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 gip-eさん
クチコミ投稿数:11件

ナビ側には赤、白、黄の入力しかなくてもスマートフォンの動画をナビでみることはできますか?
iPod用のケーブル(rca)を持っていて、それのmicro usb版ならできるのかと思い探してるんですが見つかりません。
売っていたり他の方法があれば教えてほしいです。

書込番号:14707792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/21 16:58(1年以上前)

機種不明

noteはRCA対応していません、
HDMI経由のみなので、ナビにHDMI入力が無ければ、
HDMI→RCAコンバーターを使えば利用できます。
ただ、音声のノイズが酷い場合があり(音声変換がうまくいかない?)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0052VY1GG


後部座席に人が乗っていない時は、車載マウントを設置してます。
ナビの7インチと比べ小さいですが、せり出して設置すると違和感ありません。
音はbluetooth経由カースピーカーで出しています。

書込番号:14707865

ナイスクチコミ!3


スレ主 gip-eさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/21 17:31(1年以上前)

なるほど!やっと解決しました。
詳しく教えていただきありがとうございました。

書込番号:14707944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/09 16:37(1年以上前)

tony0210さん
いろいろ探してみたのですがいい車載マウントが見つかりません。。
画像のものはどこのメーカーのものでしょうか?
使用感とともに教えていただけると助かります!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:14784833

ナイスクチコミ!0


tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/16 09:27(1年以上前)

すみません、レスついたのいま気付きました、
Arkon製
Amazon usとか、ebayにもあります、
ホルダー部分は異なるので必ず
Arkon holder for galaxy noteとnote専用を購入してください、

書込番号:14814147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/17 20:29(1年以上前)

tony0210さん
ありがとうございます!
実は5日前に別のものを購入してしまいました。。
もしそれが調子悪ければ検討します!

書込番号:14820758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング