『一台持ちか二台持ち?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一台持ちか二台持ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一台持ちか二台持ち?

2012/08/01 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:70件

お世話になります。現在ドコモのエクスペリアアクロを使用しています。使用目的は主にネット観覧とユーチューブ鑑賞です。今の画面だとネット観覧が見にくいので大きい画面の端末が欲しくなりました。
そこで質問ですが、
こちらのノートですがネット観覧時画面大きさは十分でしょうか?というのは、これを一台持ちするか、GALAXY S II LTE SC-03D docomoを買いテザリングで安物タブ(ICONIA TAB A200-S08G)につなげネット観覧するかで迷っています。

書込番号:14884104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/01 20:04(1年以上前)

私は、rayを通話用arcをネット用と使い分けています^^

書込番号:14884219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/01 21:17(1年以上前)

>こちらのノートですがネット観覧時画面大きさは十分でしょうか?

感じ方は人それぞれですので,一度実機を触ってご自身で確認した方がよいです。私の場合,7インチタブは通勤電車で立ち見するのに大きすぎると考えてこの機種にしました。iPhoneからの機種変更でしたのでネットが見やすくなって非常に満足しています。

書込番号:14884504

ナイスクチコミ!1


美室さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 11:04(1年以上前)

Xperia acro HD は通話用。(外出時のネット閲覧や動画鑑賞は小さかったからです)

7インチタブは外出時などは少し大きかったので、
GALAXY Note SC-05D はXi割で契約。(外出時のネット閲覧や動画鑑賞は最適な大きさでした)

10インチタブは大きいので完全に自宅用。

ちなみに、
外出時に書籍を読みたくて書籍最適サイズ、
Optimus Vu L-06D も購入予定。

用途や使う場所でタブレットのサイズも変えます。

実機で確かめるのが一番です。

書込番号:14886531

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング