『ICSアップデート9月以降・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSアップデート9月以降・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

ICSアップデート9月以降・・・

2012/08/24 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 弐寺さん
クチコミ投稿数:9件

こっそり9月以降に変わってしまってる・・・。楽しみにしてたのに残念・・・。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/smartphone/SGH-N054RWNDCM

書込番号:14975882

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度2

2012/08/24 18:52(1年以上前)

国際版のアップデートはいち早く、
テレビのCMは4.0
なのにこの対応www

書込番号:14975890

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2012/08/24 19:10(1年以上前)

ドコモの小さい単品カタログも、4.0用の物が置いてある店も有るのだけどね。

書込番号:14975945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gantankさん
クチコミ投稿数:61件

2012/08/24 19:30(1年以上前)

ほんとですか?残念ですねー。
まー延びるだろうとは思ってたりしましたが。

年内にあるか?くらいに思ってた方がいいかもしれませんねえ…。

書込番号:14976005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/08/24 20:07(1年以上前)

うーん、私も期待していたのにがっかりです。

でも、紹介いただいた記事はサムスンのホームページ
ですよね。ドコモからは何の発表もないですよね。

まぁ、9月になってもしようがないとして、できるだけ
早く提供してほしいです。

「がんばれ!!ドコモ技術者さん」

書込番号:14976126

ナイスクチコミ!2


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/24 20:35(1年以上前)

もともと8月下旬以降って書いてあったんでしたっけ?
まあ、9月以降と8月下旬以降は同じようなもので8月中には行われないと言う事ですよね。
9月以降と言う事は最速で9月と言う事でしょうか?
それにしてもアップルもサムスンもその他もスマホ関係は色々と暫定的なスケジュールの発表が多くて変な感じ。

書込番号:14976239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/25 00:41(1年以上前)

ギャラクシーノートオタク(わたしも含む)の皆様方夜分、こんばんは~~~

スレ主様、情報ありがとうございます!
9月以降に、なりましたか!

若干斜めアングルからある意味、わたしは期待感と楽しみを待つ時間がまったりと長くなり、得した感覚になりました。

そして皆さん3年後は、ギャラクシーノート5を握って、6を待っているでしょう!Androidは10.0!(^。^)←あくまでも推測です!

書込番号:14977239

ナイスクチコミ!3


LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 02:06(1年以上前)

スレ主さんのリンクからアップデートに関する情報を探しましたが、「8月下旬以降」と表記されていました。私がみる場所を間違えてるのかもしれませんが……

下旬も9月もあまり差はないように思いますが、早くアップデートしたい身としては期待したいのでコメントさせて頂きました(^^)

書込番号:14985685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 15:19(1年以上前)

あ、今もう一度見てみたら9月になってました。2日前のは何だったんだろう‥‥‥

書込番号:14994978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/01 14:25(1年以上前)

今日、ドコモショツプで確認したらアップデートは、9月6日予定だそうです。
あくまで予定なので変更される可能性もあります。

書込番号:15007884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2012/09/01 15:45(1年以上前)

こちらにも情報がでていました。

今度は大丈夫なんでしょうか?(汗)


http://tabroid.info/galaxynote-update/

書込番号:15008150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング