『アップデート後の画面キャプチャ方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の画面キャプチャ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート後の画面キャプチャ方法

2012/09/06 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:31件

アップデートしたのですが、元々使っていた画面キャプチャソフトが使用できなくなりました。android4以降は標準で画面キャプチャ機能が備わっているとのことですが、なぜかできません。どなたか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:15030497

ナイスクチコミ!3


返信する
LB23AI3さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 19:47(1年以上前)

手刀で画面を左から右になぞる方法でキャプチャできました。また、ペンのボタンを押しながらの画面長押しでもできました。

書込番号:15030544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/06 20:14(1年以上前)

電源ボタンと音量↓をしっかりと同じタイミングで同時長押し

書込番号:15030655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/06 20:27(1年以上前)

スレ主さん

上の方々が書きこまれている様に
Galaxy S3でのキャプチャの仕方が参照になると思います

書込番号:15030710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 21:54(1年以上前)

スレ主様

アップデート前も後も、電源ボタンとホームボタンの同時押しでもキャプチャー出来てます。アップデート後の方がキャプチャー直後の挙動がスムーズになりました。

書込番号:15031137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2012/09/06 23:36(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!

1.手刀で左から右へなぞる
2.ホームボタンと電源ボタンの同時長押し
3.ペンでボタン押しながら画面長押し
すべてできました! 手刀は自慢できそうです。

4.電源ボタンと音量小ボタンの同時長押し
これは失敗ばかりで、一度も成功しませんでした( ; ; )

書込番号:15031759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/09 12:23(1年以上前)

私もアップデート前までは電源ボタンとホームボタンの同時押しでスクショができていたのですが,アップデート後からはできなくなりまし。私の場合は

1.手刀で左から右へなぞる

3.ペンでボタン押しながら画面長押し

の二つだけです。

書込番号:15041603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/09 13:53(1年以上前)

ホームボタンと電源でのスクショは、長押しが必要です

試して下さいませ

書込番号:15041903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/09 14:48(1年以上前)

>@ちょこさん
>ホームボタンと電源でのスクショは、長押しが必要です

できました。アップデート前とは少し違うんですね。失礼しました。(^_^;)

書込番号:15042069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/10 23:00(1年以上前)

電源ボタンと音量下の同時押しはICSの仕様の様なのでできるはずだと思います。

iPhoneとかと違って、ぴったり同じタイミングで押し始めて、1秒ほど長押しでできると思いますが・・・

書込番号:15048667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/10 23:10(1年以上前)

>Ryota12228さん
>電源ボタンと音量下の同時押しはICSの仕様の様なのでできるはずだと思います。

私は何回やってもできなかったです。

書込番号:15048730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング