『静的IPアドレスの設定』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静的IPアドレスの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静的IPアドレスの設定

2012/09/08 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 夢幻87さん
クチコミ投稿数:35件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

android2.3の時には、静的IPアドレスを指定してWi-Fiに接続していました。
バージョンアップして4.0になると、静的IPアドレスの設定項目自体が見あたりません。

ドコモから4.0用のマニュアルをダウンロードして検索しても見あたりません。。

どなたか、静的IPアドレスの指定方法ご存じないですか?

書込番号:15038604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/08 20:25(1年以上前)

Wifiの設定で拡張オプションを表示にチェック
IP設定画面が出るので静的を選択(デフォルトはDHCP)で出来ませんか?

既に接続されているのなら接続されているSSIDをクリック長押しで
「ネットワーク設定を変更」から入れます

書込番号:15038860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/08 20:47(1年以上前)

↑クリック長押しでは無く タップ長押しですね 訂正いたします

書込番号:15038945

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢幻87さん
クチコミ投稿数:35件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/08 22:58(1年以上前)

ありがとうございました。
どうにかなりそうです。

書込番号:15039574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング