『4.0アップデート後、Huluを見れますか?ギャラクシーノート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後、Huluを見れますか?ギャラクシーノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:220件

4.0に本日アップデートが完了したのですが、

ドルフィンブラウザーでUser Agentをデスクトップにしても、

Huluの再生ができなくなりました。


真ん中に水色のサイコロに「?」と書かれたものが表示されて、うんともすんともいいません。


アップデート後もHuluを見れている方がいらっしゃいましたら教えてください!

(相変わらずHuluアプリは対象外となっていました)

書込番号:15055091

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/12 16:12(1年以上前)

Flash playerが使えないからです。
4.0用のFlashの新規インストールは出来なくなりました。
Adobeのアーカイブなどから探せば不可能ではないようですが。
http://d.hatena.ne.jp/pochi-p/20120828

書込番号:15055182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/12 16:43(1年以上前)

docomo公式なら
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_01.html
が参考かと思います。

書込番号:15055269

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/12 18:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドルフィンブラウザでHulu見れましたよ。
もちろん、FLASHplayer入れてからです。
私は、念のため、Adobeairも入れています。

書込番号:15055597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2012/09/14 12:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。ドコモの正式サイトのほうでダウンロードして無事うつりはじめました。

全員に感謝します。

iPhone5がでますが、ギャラクシーノートの大画面は一度に把握できる文字数が多くてよいですね。huluも迫力があっていいのでおすすめです。

みなさんありがとうございました。

書込番号:15063454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング