『GALAXY note を simロック解除』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY note を simロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

GALAXY note を simロック解除

2012/10/07 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 ユウZさん
クチコミ投稿数:9件

GALAXY note を simロック解除して、
auのGALAXY s2 WiMAX のsimカードで使いたいのですが、(>_<)

simカードはそのままで使えますでしょうか?
(カット必要?)

WiMAXは使えなくなる?

Xiが使える?

その他、au のキャリアで DOCOMOの端末で使うときに起こる良いこと悪いことを教えて頂けないでしょうか?

お願いします(^_^)

書込番号:15172766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/07 15:39(1年以上前)

auのsimを差しても通信方式がちがうので使えない
とおもいます。

書込番号:15172801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/10/07 15:41(1年以上前)

前の方の仰せるとおり通信方式が異なるため不可能です。

書込番号:15172807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウZさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 19:44(1年以上前)

そうなんですかっ(>_<)
ありがとうございます。

auのキャリアでGALAXY noteを使う方法はないものでしょうか?

書込番号:15173771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/10/07 20:27(1年以上前)

auはdocomoやSoftBank等とは全く違う通信方式ですから、auの端末以外では使えません。世界的にみても少数派の通信方式です。

SIMロック解除したGalaxy noteは、日本では同じ通信方式のSoftBankで使用できます。ヨーロッパ、アジアでは殆んどの通信キャリアのSIMが使えます。

SIMロック解除を云々するようでしたら、是非自力で調べまでょう。

書込番号:15173972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウZさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 22:33(1年以上前)

失礼しました(>_<)

ありがとうございます。

頂いた情報を元にいろいろ調べたいと思います。

書込番号:15174658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/27 14:24(1年以上前)

でもauのLTESIMは使えるようです。詳しくはSC-06Dの方で。

書込番号:15944605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング