『月々サポート復活!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

月々サポート復活!

2013/01/11 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 bico4さん
クチコミ投稿数:9件

札幌の情報(詳しい店名は書きませんが)ですが、この機種は全国的に月々サポート復活したのでしょうか?

MNPで-3255円をやってました。
これはチャンスかと思いました。
皆さんの地域では以下がでしょうか?

書込番号:15600867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/11 01:24(1年以上前)

月サポはdocomoの施策なんだから全国同じに決まってるじゃん(笑)
月サポ復活で 端末価格もアップしたから、それなら 旧NOTE じゃなくて 新NOTE 狙うんじゃないかなぁ。。。
回線だけゲットしても端末の転売価格は下がったままだし。。。。

書込番号:15600953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/14 08:51(1年以上前)

へ〜。月々サポートが復活することもあるんですね。
知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。
これで本体価格も安ければ非常にお買い得ですね。

書込番号:15615987

ナイスクチコミ!1


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/01/15 22:42(1年以上前)

先日月曜に地元のドコモショップに行きましたが月々サポートが復活
端末は定価販売で実質いくらの販売でした…。
もとの値段に戻っていました。
サポート額は増えていましたが…。

書込番号:15624500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング