『Galaxytab s6lite』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxytab s6lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxytab s6lite

2023/06/22 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
付属のsペンが急に使えなくなりました。新しく購入してみましたがそれも使えず、前日まで普通に使用していたので原因が分かりません。何か思い当たることがあればご教授お願いします。
【使用期間】
一年

書込番号:25311686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2023/06/22 18:14(1年以上前)

初代Galaxy NoteのペンでGalaxy Tabで使ってる、と言う事ですか?

書込番号:25312025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/22 18:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。使えなくなったのはs6liteに元々ついているSペンになります。

書込番号:25312049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2023/06/23 06:49(1年以上前)

Galaxy Noteのクチコミに投稿されてます

出来ればタブレットの方に投稿願います

多分、このままではスマートフォンクチコミでは回答が得られにくいと思われます

私が感じるのはハードの劣化だと思われますが、、

書込番号:25312655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2023/06/23 07:10(1年以上前)

失礼しました、発売間もなくのタブレットですね、、

初期不良では無いでしょうか?

書込番号:25312665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/06/23 07:45(1年以上前)

>ママ三姉妹さん
>前日まで普通に使用していたので原因が分かりません。何か思い当たることがあればご教授お願いします。

今日になって、磁石付きのカバーをつけたなど、近くに磁石があるということはありませんか?
先日、磁石付きのカバーを使っていましたという落ちのかたがいました。

磁石を使っていない場合は、端末の再起動ではどうでしょうか。

それでも無理なら、原因わかりませんが。

書込番号:25312695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/23 07:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。すみません、全く気づかず( ̄□||||!!新規口コミ投稿したつもりがノートからの口コミになってますね( ̄▽ ̄;)
磁石のカバーを使っています。Galaxys6liteが海外版で発売されたものでヤフオクで購入したものになり、磁石カバーが付属されてました、それが原因なのですね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます。

書込番号:25312705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/06/23 07:57(1年以上前)

>ママ三姉妹さん

ちなみに、Galaxy Tab S6 Liteのクチコミは以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001546545/#tab

書込番号:25312706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2023/06/23 08:36(1年以上前)

>ママ三姉妹さん

>>海外版

は日本での使用に技適が必要です

そのままの使用では違法状態になりますので注意です

書込番号:25312745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/23 08:47(1年以上前)

そうなのですね!ありがとうございます。調べてみます。ご指摘いただきありがとうございました。

書込番号:25312762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング