『ソニーどうですか』のクチコミ掲示板

2012年 3月29日 登録

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core B810 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6470M VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月29日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデル

『ソニーどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーどうですか

2012/04/03 21:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデル

安価で気になっている機種です

値段重視でこれにたどり着きました

ソニータイマーやサポートで酷評をよく目にしますが
ここならファンの方も多いと思い、良い点を聞きたいです

一番最低価格のこの品番しか考えていません
東芝と迷って、色々聞いて、あちらを締めてこちらで良い点を聞きたくて来ました
デスクトップというのも今日知りました
一体型という新しいジャンルかと思っていました

書込番号:14388478

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/03 22:01(1年以上前)

こんにちは
今日は13通も同じことでレスを頂いてましたね。
整理しますと、画面がきれいで価格が安いソニーは実質保証無し?
わずか高いだけでしっかり無料の保証受けられる他社。
最後はスレヌシさんのご決断にかかっています。
同じことを何度スレを上げても、結果は同じ答えしかないでしょう。

書込番号:14388626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2012/04/03 22:05(1年以上前)

そうですよね

皆さんのご意見は全て目を通しました

ソニーの方で聞けるようにこの品番が出来ていたのでお聞きしたくなりました

やっぱり東芝にします
最後は自分で決めないといけないですよね

値段が万単位になると、それも4万を超えているので優柔不断に拍車がかかりました

書込番号:14388648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/03 22:11(1年以上前)

ある程度、話が続くようにしなければ、また1から同じ返答が来ますy
あちこちで、書き込むより1箇所でジックリ吟味できる買い込みをすることが最適です。
たぶん、回答される方がは同じになると思いますので。

書込番号:14388692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2005件

2012/04/23 13:38(1年以上前)

ありがとうございました

どこで聞いたら最適なのか、どういう質問内容でカテを変えるかまた勉強します

書込番号:14475037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデル
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月29日

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ HDD2TB搭載モデル 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング