『初歩的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-207DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-207DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK/WS バルクのオークション

BDR-207DBK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月29日

  • BDR-207DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-207DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-207DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK/WS バルクのオークション

『初歩的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207DBK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-207DBK/WS バルクを新規書き込みBDR-207DBK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですみません

2012/07/26 02:46(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク

スレ主 umi888さん
クチコミ投稿数:62件

BDR-207DBKと、このBDR-207DBK/WSは何が違うのでしょうか?
実勢価格だと1000円程度こちらが高く、発売年月日が新しいのですが、それ以外のところがよくわかりませんでした^^;

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えいただけるとありがたいです。

書込番号:14857670

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/26 02:54(1年以上前)

品番の一番最後の 「WS」 というのは 「ライティング・ソフト」 の略です。
ライティング・ソフト付属かどうかです。
バルクドライブであることには変わりはないです。

書込番号:14857681

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 umi888さん
クチコミ投稿数:62件

2012/07/26 12:05(1年以上前)

なるほどです、ありがとうございます。
要はハード自体はまったく同じもので、BDのライティングソフト付、ということなのですね^^;

BDは今回初めて手を出すのですが、特殊なライティングソフトが必要でしょうか?

確か手持ちのB'sGold10がBDに対応してたような気がするんですが…。

稚拙な質問を重ねてすみません。

書込番号:14858706

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/26 12:51(1年以上前)

ウィズソフトウェアの略かもしれないよ。

書込番号:14858893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/26 15:12(1年以上前)

そうですね。    > きこりさん


Blu-ray ドライブが登場してからのライティングソフトは、
だいたいは Blu-ray に対応しています。

書込番号:14859296

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/27 01:23(1年以上前)

そりゃBDライブに添付されるソフトウェアはBD対応でしょう。

書込番号:14861589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 20:28(1年以上前)

>きこりさん

話の内容も把握せずに、つまらないコメントをするもんじゃないですよ。

書込番号:14872632

ナイスクチコミ!9


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/29 22:50(1年以上前)

話の内容も把握せずに、つまらないコメントをするもんじゃないですよ。

書込番号:14873259

ナイスクチコミ!1


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/07/30 01:22(1年以上前)

無料のライティングソフトもあるよ

ImgBurn
http://www.filehippo.com/jp/download_imgburn/

ImgBurn日本語化
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn/

Power2Go 8 Essential 版
http://jp.cyberlink.com/stat/product/power2go/jpn/8/essential-static.jsp

書込番号:14873828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア1.35 0 2013/11/07 18:01:00
ファームアップ方法 0 2013/06/30 16:04:20
安いパイオニアのドライブと言う事で 0 2013/01/14 21:13:29
並行輸入品の為、国内で録画した地デジが見れません。。。 9 2012/10/04 3:19:38
初歩的な質問ですみません 8 2012/07/30 1:22:39
PureRead機能? 4 2012/07/24 3:07:13
特価情報 0 2012/07/21 9:06:09
付属ソフト 2 2012/07/07 10:05:09
購入しましたが・・・ 5 2012/05/12 15:20:19
付属ソフト 5 2012/04/26 12:23:39

「パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207DBK/WS バルク
パイオニア

BDR-207DBK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月29日

BDR-207DBK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング