『音が割れる』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 発売

B100 [4GB]

AFFS液晶ディスプレイ搭載のオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 B100 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B100 [4GB]の価格比較
  • B100 [4GB]のスペック・仕様
  • B100 [4GB]のレビュー
  • B100 [4GB]のクチコミ
  • B100 [4GB]の画像・動画
  • B100 [4GB]のピックアップリスト
  • B100 [4GB]のオークション

B100 [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • B100 [4GB]の価格比較
  • B100 [4GB]のスペック・仕様
  • B100 [4GB]のレビュー
  • B100 [4GB]のクチコミ
  • B100 [4GB]の画像・動画
  • B100 [4GB]のピックアップリスト
  • B100 [4GB]のオークション

『音が割れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「B100 [4GB]」のクチコミ掲示板に
B100 [4GB]を新規書き込みB100 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

音が割れる

2012/11/28 22:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > B100 [8GB]

クチコミ投稿数:119件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度1

皆様 いつも勉強させてもらってます
以前アイリバーIFP895、E300と乗り換えATH-PRO700mk2を買いfiio e11を組み合わせ使用してました
最近E300とfiio e11を紛失しB100を買いました

これまでのアイリバーは出力が高いのか直挿しでもそこそこ鳴るのですが、今回音量は小さいし音がわれるのです
特にmp3、wma、よりflacが顕著に・・・・
ポタアンを元々買うつもりですが解消されますでしょうか?

ムリならまたE300あたりを買おうかと・・・

書込番号:15405355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度1

2012/12/03 02:48(1年以上前)

ビットレートを上げたらある程度解消しました

ポタアン組んで遊んでみます

書込番号:15425045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件 B100 [8GB]の満足度4

2012/12/05 11:50(1年以上前)

S/N比が他の製品と違いますしね・・・ファイルの質が低すぎるとあらが目立ちます。
ポタアン導入するくらいだったら頑張ってAK100いってもいいんじゃないかと。
音が小さく聞こえるのはそういうチューニングなんですよね。メリハリのあるわけじゃなく真空管のような温かみを感じる音質。
これで合わないならS100なりU100なりが合うと思います。

書込番号:15435626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度1

2012/12/05 16:00(1年以上前)

以前E300で大丈夫だったのでE300にするか、今、ご提案いただいたS100にするか・・・



(U100ってB100と同じだと思ってました、ちがうのですね)



S100とE300、どちらが良いでしょうか・・・

使用想定は
ATH-PRO700mk2
fiio e11

曲は ポッフス ロック メタル 他はボカロ全般

wmaやflacで聞いています


本スレの結論としては音割れは解消しないわけで・・・泣けてくる

出来ればB100は生かしたいのですがATH-PRO700mk2は捨てられないです
B100をあきらめるか・・・

書込番号:15436448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件 B100 [8GB]の満足度4

2012/12/06 11:35(1年以上前)

S100を買いましょう。
ただしSRSはあまりあてにせず使うことをおすすめします。

書込番号:15440184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度1

2012/12/07 20:42(1年以上前)

・・・イライラしていたので S100をすぐ買いました

なかなか!です



ボタン操作も ああやっぱ物理ボタンもいいな と思わせます

B100に入れたデーターをそのまま使いましたが音もわれず、
ポタアン無しでもATH-PRO700mk2の音量がとれます
ポタアンのバッテリーが切れても我慢出来る

E300よりもSRSがはまります
ドンシャリ好みの私にはピッタリです
逆に他のEQは私には合いませんでした
(E300ではカスタムEQを使ってました
SRSはなんかセッティングが決まりませんでした)

音の好みはそれぞれで、音の違いを楽しむのがオーディオの遊び方の一つだと思いますが、B100で出た音が割れ音量がとれない状態はいったいなんだったんだ・・・


書込番号:15446492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度1

2012/12/07 21:10(1年以上前)

badmintooonさん、色々ありがとうございます

最後に・・・
開封してしまったので買ったところの規約では半額返金〜のハズでしたが
さんざん試した結果で症状が改善されない、他にも買ってすぐでフリーズ3回、当初リムーバル認識しない(PC複数台)、特定の条件でplus4がハングルに化ける、これらを伝えこれが正常というならば詐欺だろう、
音を聴くコトはできるが楽しみどころか割れ、ノイズで不快そのもの、

とメールで伝えたら2つ返事で全額返金となりました


B100、残念でした

E300でなくS100にして正解でした
(また音おかしかったらどうしよう、とドキドキしてました)

書込番号:15446630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件 B100 [8GB]の満足度4

2012/12/07 22:17(1年以上前)

お疲れ様です。やっぱりS100はいい品ですよね。
スレ主さんのB100は不良品だったのでしょう。
ちなみに私のB100は今イヤホンともども修理中です。
音は問題なかったですがファイル認識のバグやフリーズが多すぎて・・・
S100は壊れちゃってます(使い方が雑すぎまして)
S100買いなおそうと思うにもAK100の存在がネックです(笑)

蛇足ですがMediaMonkeyというソフトがおすすめですよ。

書込番号:15447025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度5

2012/12/09 05:09(1年以上前)

便乗で質問させていただいて良いですか?AK100の存在は自分も気になり始めているんですが、やっぱりB100とも音質差はかなりありますか?

書込番号:15453149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件 B100 [8GB]の満足度4

2012/12/10 16:22(1年以上前)

同じ曲を比較して一度AK100を試聴しましたが立体感とクリアさが、質がまるで違います。
ジャンルはロックでhidefjaxをさしましたがAK100は正直にやけました。

書込番号:15460132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度5

2012/12/10 23:55(1年以上前)

なるほど。ますます興味出ました。今度試聴してみます。

書込番号:15462158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > B100 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64GBのmicroSDXCを使えますか? 3 2012/12/10 23:53:43
歌詞の表示 3 2012/12/11 2:39:33
音が割れる 10 2012/12/10 23:55:47
再生について 2 2012/09/03 22:18:56
EQ調整 4 2012/09/03 23:21:35
曲順 13 2012/07/31 23:11:46
とても高音質なので他のプレーヤと比較して見ました♪ 3 2012/06/26 13:50:37
非常に良いのではないでしょうか? 2 2012/06/18 18:08:23
フォルダーの音楽再生についての質問です。 3 2012/06/12 23:02:59
FLAC再生時の曲間ギャップについて 2 2012/05/30 16:21:40

「Astell&Kern > B100 [8GB]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B100 [4GB]
Astell&Kern

B100 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

B100 [4GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング