『故障?』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 発売

W1060 [パールホワイト]

フルHD表示に対応したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W1060 [パールホワイト]の価格比較
  • W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • W1060 [パールホワイト]のレビュー
  • W1060 [パールホワイト]のクチコミ
  • W1060 [パールホワイト]の画像・動画
  • W1060 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • W1060 [パールホワイト]のオークション

W1060 [パールホワイト]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月24日

  • W1060 [パールホワイト]の価格比較
  • W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • W1060 [パールホワイト]のレビュー
  • W1060 [パールホワイト]のクチコミ
  • W1060 [パールホワイト]の画像・動画
  • W1060 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • W1060 [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > W1060 [パールホワイト]

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W1060 [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
W1060 [パールホワイト]を新規書き込みW1060 [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2013/05/18 19:56(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > W1060 [パールホワイト]

クチコミ投稿数:5件

使用期間は半年程度で、ランプの使用時間は230時間程度なのですが、ある時突然黒い縦線が等間隔にシマシマで投影されるようになってしまいました。何度起動しても直らないのですがやはり故障したのでしょうか。

書込番号:16147687

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/05/18 21:23(1年以上前)

マギアルさん、こんばんは。

画面を見ないとなんとも言えませんが、おそらく故障と考えられますので、
使用期間が半年との事なので、保証期間内にメーカーに連絡して対応してもらった方が良いと思います。

書込番号:16148015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/05/18 21:42(1年以上前)

縦縞の線がはいるトラブルは何回か聞いたことがあります。たしか殆どが故障だと思いました。
私の場合HC3800で横縞の白い線が出てきて、その時に調べた時に画面に縦縞のトラブル
の例がを何件か見た覚えがあります。
黒い縦縞でないですし原因が少し違うかもしれませんがHC3800での例が一つありましたので載せておきます。
修理は出された方がいいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063633/SortID=14262732/#14263325

書込番号:16148096

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/05/20 22:57(1年以上前)

お二方の早急な回答ありがとうございます。修理に出しました。
BenQジャパンさんの対応も早かったので安心できました。
後はいつ届くかですが…

書込番号:16156735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > W1060 [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BenQプロジェクターw1060電源入らないトラブル 4 2019/02/09 10:35:43
故障? 3 2013/05/20 22:57:24
レティナから出力する場合 5 2013/03/26 16:36:46
e-TRENDで59800円! 0 2013/02/24 12:36:31
W1070は発売はしたんでしょうか? 20 2013/03/02 0:26:15
これとEH-TW400はどちらの方がいいと思いますか? 6 2012/12/23 18:02:55
NTT-Xで限定 55,800円 0 2012/11/21 12:39:54
投影距離について 2 2012/11/01 7:51:30
画質について 4 2012/07/20 23:33:17
3D 3 2012/05/26 13:45:04

「BenQ > W1060 [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W1060 [パールホワイト]
BenQ

W1060 [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月24日

W1060 [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング