『なんで8万!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

『なんで8万!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんで8万!

2012/09/04 15:06(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

おいおい
なんで8万4千円もすんの???
アイ ほドント アンダースタンドよ

書込番号:15021237

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/04 15:12(1年以上前)

こんにちは。

最終的に8万4千円で売りに出していたところが売れ残ったということです。

書込番号:15021255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/09/04 15:13(1年以上前)

ブリキのオモチャとか、そういうジャンルの製品になったから、とか(;´Д`A

書込番号:15021260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/09/04 15:19(1年以上前)

販売終了した人気商品のプレミア価格化です。

TR150は日本では少量しか販売されなかったため、あっという間に売り切れました。
どうしても欲しいなら海外から買うか、このようなプレミア価格の業者から買う事になります。

個人的にはこの手の業者が買い占めたせいで一般人が買いにくい状態になったと思ってます。
よって、このような業者から買う事はお薦めしません。

海外通販も保証などを考えるとリスクがあるので、私は購入を諦めました。

書込番号:15021278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/04 15:22(1年以上前)

お〜す!(^-^)/

生産完了品
どうでもいいからこの価格で売れたらラッキー感覚でしょう(笑)

書込番号:15021291

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/04 15:24(1年以上前)

どうしても売りたくないお店が、1台だけ残しているのかも?

書込番号:15021294

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/09/04 15:29(1年以上前)

自撮りする女子は買わず、最終的におじさんが買うんだろうなぁ(^_^;)

書込番号:15021305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/09/04 15:37(1年以上前)

発売前に 予約だけで 販売終了になった 伝説のカメラですから‥

書込番号:15021333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/04 15:45(1年以上前)


電話機能も付いてんじゃない??

書込番号:15021354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/09/04 15:46(1年以上前)

これプレミアム価格ですよ。買い占められたんじゃなかった。

書込番号:15021360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/04 15:46(1年以上前)

おサイフ機能もあるとか?

書込番号:15021361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/04 15:58(1年以上前)

機種不明

右肩下がりでなく右肩上がりの珍しい曲線

発売前に発売中止が決定した珍しいカメラですね
http://www.casio.co.jp/release/2012/0405_EX-TR150WE/

書込番号:15021405

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/09/04 16:02(1年以上前)

後半の伝説だけじゃないかなぁ^_^;

・(TR100)日本でまったく売れなかった
・(TR100)アジアのブロガーきっかけでアジアで売れだした
・(TR100)それが日本でもニュースになった
・(TR150)日本で限定販売された
・(TR150)予約が途中で打ち切られた
・(TR150)現在8万で1店舗が在庫あり   ←いまここ

公式発表は、美辞麗句だったりするので。。

予約がまったく入らなかった場合の発表
「予約が計画生産台数を上回ったため発売日前に販売終了」

予約がさっとうした場合の発表
「予約が計画生産台数を上回ったため発売日前に販売終了」

区別付きません(>_<)

因みに、
TR150 盛れる
TR150 買った
TR150 撮ってみた
ググっても個人ブログが引っかかりません(>_<)
(EX-TR150でも同じ)

書込番号:15021411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/04 16:24(1年以上前)

多くの売り上げが見込めれば、増産するのでしょうが・・・

書込番号:15021484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/04 16:44(1年以上前)

あれれ
アマゾンではもっと高いよhttp://www.amazon.co.jp/CASIO-デジタルカメラ-EXILIM-EX-TR150-EX-TR150WE/dp/B007N2QHAA/ref=?ie=UTF8&m=A3DHO44XDOALFE

ということは、業者が高く売れると
見込んで
仕入れた、ということですか?
ひどいなあ

書込番号:15021550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/04 17:27(1年以上前)

別機種

CASIO

この価格には びっくり

販売方法が Gショック みたいな カメラですね!

書込番号:15021719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/05 05:08(1年以上前)

なんと南無三!
発売前に販売中止!
普通なら 不良品で回収 と思ってしまいますが
プレミアム販売とな!

世の中 どこで どういうものが
もてはやされるのか
わからないですね

書込番号:15024090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/09/16 22:09(1年以上前)

このデジカメ欲しいんですよ。
本当に欲しいんです。

単純に2軸の方がぼくは上から見て腰の位置で撮れるので撮りやすいので。
カメラを顏の前で支えるのは手が疲れるしブレやすいのでイヤなんです。
昔はデジカメと言えばスイバル全盛だったのになくなっちゃって・・・。
出たとき予約しとけば良かった。
くやんでもくやみきれません。

他のスレにメーカー擁護の書き込みも多いようですが、単純に売れるものを作らない、買いたい人が買えない状況はメーカーが無能だと思いますよ。
ニーズを満たしていないわけですから。

カシオさんはポケコンもシンセサイザーもデジカメもいっぱい持ってました。
大好きなメーカーなので、この状況は本当に残念です。
早く後継機を出して欲しいです。

書込番号:15075439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN機能を内蔵EX-TR15海外発表 4 2013/07/07 8:34:35
ジョーシンwebにて 0 2013/01/12 17:29:47
後継機種でないかなー 2 2012/12/27 21:39:25
なんで8万! 17 2012/09/16 22:09:59
中国で 5 2012/07/16 3:04:39
amazonで安く売ってます! 0 2012/06/17 23:48:34
迷っています〜 6 2012/06/04 10:03:44
EX-TR150WEのタッチパネルについて 2 2012/05/28 20:58:59
マヌケ 19 2012/04/27 22:13:57
発売前に販売終了 12 2012/05/11 3:54:21

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング