『無線LAN機能を内蔵EX-TR15海外発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

『無線LAN機能を内蔵EX-TR15海外発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN機能を内蔵EX-TR15海外発表

2013/07/06 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130705_605447.html

無線LAN機能を内蔵したEX-TR15の発表会を香港でやった様です。
中国では「自分撮り=カシオというイメージが固定化されているという」らしいので、
日本のイメージとは違うようです。
それにしても5,980香港ドル(7万5,000円前後)は高いので、富裕層の令嬢向けですね。

日本で売るかわかりませんが、カシオだし、フレームの先端にマイクを付けて、
アンドロイドスマホにして出せば新しいスマホの形になりそうですので、
自分撮りスマホとして中国でだせばサムスンより売れるかもしれません(^^;?…

書込番号:16335949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/06 14:49(1年以上前)

カシオ、いいぜ!
ワイファイじゃないの?

書込番号:16336357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/06 15:45(1年以上前)

このシリーズは人気があるのにあまり生産しないので
品薄で定価より高くなっていたと記憶しています。

発売が決まったら、即、予約ですね。

書込番号:16336534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/07 01:43(1年以上前)

> このシリーズは人気があるのにあまり生産しないので
> 品薄で定価より高くなっていたと記憶しています。
>
> 発売が決まったら、即、予約ですね。

香港で7万円超なら、国内でも2〜3万ってことはないように思います。
即予約だと、すげぇ高い買い物になりそうですね。買えないよりいいのか。。。?

書込番号:16338923

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/07/07 08:34(1年以上前)

枠がついてて、ひっくり返る
以外のメリットが分からないのですが。。(;^ω^)

書込番号:16339428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN機能を内蔵EX-TR15海外発表 4 2013/07/07 8:34:35
ジョーシンwebにて 0 2013/01/12 17:29:47
後継機種でないかなー 2 2012/12/27 21:39:25
なんで8万! 17 2012/09/16 22:09:59
中国で 5 2012/07/16 3:04:39
amazonで安く売ってます! 0 2012/06/17 23:48:34
迷っています〜 6 2012/06/04 10:03:44
EX-TR150WEのタッチパネルについて 2 2012/05/28 20:58:59
マヌケ 19 2012/04/27 22:13:57
発売前に販売終了 12 2012/05/11 3:54:21

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング