SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日
レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
ふと三星カメラが気になり覗いてみるとなんと99800円になってました。
キヤノンとニコン用です。
とうとうポチってしまいましたσ(^_^;)
まだカメラ貯金がそれほど貯まっていないのに。
発売半年でついに10万切りましたね。
書込番号:15300666
4点
ご購入おめでとうございます。ナイトセールの価格のようですね?
書込番号:15302110
1点
じじかめさん ありがとうございます。
なるほどナイトセールがあるんですか。
三星カメラは何度か利用したことありますが知りませんでした。
70-200のVC付きも気になるので参考になりました。
書込番号:15303954
0点
ご購入おめでとうございます。
買っちゃうと余り値下がりして欲しくなくなったりして・・・
手ブレ補正も強力ですしコスパ高いですよね。
書込番号:15305101
1点
「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/06/11 20:15:13 | |
| 14 | 2019/03/06 21:07:27 | |
| 10 | 2018/02/10 20:26:24 | |
| 14 | 2017/06/30 18:22:15 | |
| 6 | 2016/08/19 18:56:31 | |
| 4 | 2016/03/13 16:48:14 | |
| 3 | 2015/12/06 16:28:05 | |
| 12 | 2015/11/07 10:52:00 | |
| 4 | 2015/11/18 23:33:36 | |
| 4 | 2015/08/07 15:15:32 |
「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 873件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo69/user68719/5/2/528fc5b820dd56a9ff5cdc002704cade/528fc5b820dd56a9ff5cdc002704cade_t.jpg
)




