『25mmF1.4で使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

DMW-GWC1

LUMIX Gシリーズ用のワイドコンバージョンレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.79倍 重量:70g DMW-GWC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-GWC1の価格比較
  • DMW-GWC1のスペック・仕様
  • DMW-GWC1のレビュー
  • DMW-GWC1のクチコミ
  • DMW-GWC1の画像・動画
  • DMW-GWC1のピックアップリスト
  • DMW-GWC1のオークション

DMW-GWC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月26日

  • DMW-GWC1の価格比較
  • DMW-GWC1のスペック・仕様
  • DMW-GWC1のレビュー
  • DMW-GWC1のクチコミ
  • DMW-GWC1の画像・動画
  • DMW-GWC1のピックアップリスト
  • DMW-GWC1のオークション

『25mmF1.4で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-GWC1」のクチコミ掲示板に
DMW-GWC1を新規書き込みDMW-GWC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 25mmF1.4で使用可能でしょうか?

2013/03/29 15:47(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > パナソニック > DMW-GWC1

クチコミ投稿数:341件

SUMMILUX 25mm/F1.4のフィルター系は46mmなので取り付けは可能かと思いますがどんな感じで写るのかわかる方いましたら教えてください。

書込番号:15952882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/29 20:08(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/lens/lens_accessory.html

こちらでは、PZ14-42と14mmF2.5に対応となっているようです。
パナに問合せしたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:15953711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/03/29 20:59(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせても対応してないということで、まともな回答をもらえないと思ったのでこちらで質問して見ました。
スペック通りだと約20mmf1.4になるんでしょうか?画質はどの程度劣化しますかね。もし許容範囲ならば自分の好きな画角とF値なので気になります。また今はGH1を使ってますが、3:2の写真が好きなので(16:9の動画も)真のマルチアスペクトでないG5で使っても画角が狭くならずにすむと思った次第です。

書込番号:15953920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/29 21:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

格好良くはありませんね

25mm/1,4のみ

25mm/1,4+DMW-GWC1

こんばんは。

フィルター径46mmであれば、付くには付きますが・・・
正直、使い物にはならないかと。
でき上がりの画像もヒドイですが、それよりファインダー像がぼやけてて見辛くてたまりませんでした。

25×0.75=19.75
素直に20mm/1.7にしたほうが、幸せになれます^_^;

書込番号:15953931

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/03/29 21:09(1年以上前)

まいけるちゃんさん こんばんは

面白そうなので 眺めいていましたが ケラレが出るよう結果が出て残念でしたね 

書込番号:15953963

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/29 21:17(1年以上前)

ん・・・・・・?
なぜ、拡大と言うか、オリジナルサイズで見られないのでしょう(?_?)

exif消したりはしないのですが・・・コンバージョンレンズ・アダプタのカテじゃだめなんですかね。

書込番号:15953996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/03/29 22:29(1年以上前)

grgLさん
とても参考になる画像わざわざアップして頂いてありがとうございます!!
かなりブチャイクさんだし、絵も許容範囲を超えてますね。おそらくメーカー推奨レンズ以外はダメそうですね。おとなしく20/1.7にします。GH3羨ましいです。

もとラボマン 2さん
残念な結果でしたorz



有意義な時間ありがとうございました。

書込番号:15954329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-GWC1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-GWC1
パナソニック

DMW-GWC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

DMW-GWC1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る