『取り付けるのに苦戦しましたよ』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

刀4 KATANA4 SCKTN-4000

小型サイドフローCPUクーラー「katana」の4代目モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:100x143x102.5mm 最大ノイズレベル:31.07dBA 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000の価格比較
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のスペック・仕様
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のレビュー
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のクチコミ
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000の画像・動画
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のピックアップリスト
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のオークション

刀4 KATANA4 SCKTN-4000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月上旬

  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000の価格比較
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のスペック・仕様
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のレビュー
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のクチコミ
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000の画像・動画
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のピックアップリスト
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 刀4 KATANA4 SCKTN-4000

『取り付けるのに苦戦しましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「刀4 KATANA4 SCKTN-4000」のクチコミ掲示板に
刀4 KATANA4 SCKTN-4000を新規書き込み刀4 KATANA4 SCKTN-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付けるのに苦戦しましたよ

2012/05/04 13:28(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 刀4 KATANA4 SCKTN-4000

クチコミ投稿数:541件

AMDのピン止めが固く左右ずれたり斜めになったりで何度も外して取り付けて5回以上やりましたよ。このピン左右確実に穴の真ん中に来るように付けるのて難しいわ気にしすぎて言うか真っ直ぐ付けてないの気になってΣ(´∀`;)神経質すぎですよねー冷えは付属のグリスでOCCTで負荷掛けて前刀3で最大55度今回これ刀4で最大47度8度も低くなりました良く冷えますねー

書込番号:14520049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/05 11:38(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000330468/

お馬さん ・・・またまた2台も買ったの?
CPUクーラーでは苦労してるね。
後は高速サウスを利用して、SSDを使用すれば起動時間が短縮されて快適になりますよ!

書込番号:14524093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2012/05/05 11:47(1年以上前)

今度出ましたLGA2011のマザーボードはCPUクーラーネジ止め式なので取り付けしやすそうですねーでも未だ価格が高いですし安くなったら考えるかなー
http://kakaku.com/item/K0000312687/images/page=ka_1/

書込番号:14524126

ナイスクチコミ!0


esukoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/29 21:46(1年以上前)

私も取り付けるのが大変でした。3個まではロックピン止まりますが、4個取り付けるとどこかのピンが外れてしまう。この繰り返しでした。あまりにも固いのでペンチでステーを少し曲げました。今度はすんなり取り付きました。ロックピンタイプは使い勝手悪いです。私はしっかり取り付けたいタイプなので、今度時間がある時に、ビス止めにしてみます。

書込番号:14996376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/19 17:53(1年以上前)

ケースの中で作業したのでは無いですか?
ケースにつける前に取りつけると簡単につきますよ
お試しあれ

書込番号:20050431

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/22 21:50(1年以上前)

そのタイプそんなに難しいですか?
AMDの場合片側を嵌めて、反対側を合わせて、最後にロックすれば問題ないと思います。
先日、兜2の付け外しをしましたが、そんなに苦戦しませんでした。

難しいのは重心の高い刀だからなのでしょうか。

書込番号:20058585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 刀4 KATANA4 SCKTN-4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円 3 2015/03/31 22:36:19
冷えない? 2 2012/09/03 6:46:02
取り付けるのに苦戦しましたよ 5 2016/07/22 21:50:09

「サイズ > 刀4 KATANA4 SCKTN-4000」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

刀4 KATANA4 SCKTN-4000
サイズ

刀4 KATANA4 SCKTN-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月上旬

刀4 KATANA4 SCKTN-4000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング