『でかっ! 写真UPしておきます』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100

トップフローCPUクーラー「グランド鎌クロス」のLGA2011対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:177x137x140mm 最大ノイズレベル:24.7dBA グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の価格比較
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のレビュー
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のクチコミ
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の画像・動画
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のオークション

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月上旬

  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の価格比較
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のレビュー
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のクチコミ
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の画像・動画
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100

『でかっ! 写真UPしておきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100」のクチコミ掲示板に
グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100を新規書き込みグランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

でかっ! 写真UPしておきます

2012/09/17 13:04(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のオーナーグランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の満足度3

鎌クロス平面

KABUTO平面

鎌クロス側面

KABUTO正面

組み立てたときにKABUTOとの比較写真があったのでUpしておきます。
平面で特徴的なのが「鎌クロスでは背面パネルの端子が見えていない」ことで、ケースの排気ファンと干渉しやすいことを示しています。

書込番号:15078340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/17 13:07(1年以上前)

これをまたmicroATXにつけると迫力が違いますね。

書込番号:15078352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/17 13:24(1年以上前)

デカ〜〜。
当方はSCKC-2000ですけど、どこが変わったのだろ?
背面ケースファンに当たりませんか?
当方では10mm程度の間隔です。
当然計算づくでしょうけど。

書込番号:15078417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/09/17 13:27(1年以上前)

でかいよね使ってるけどw
マザーによっては、向きによってPCI-Ex16に干渉するんで注意が必要なくらい。

書込番号:15078430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/17 13:41(1年以上前)

>当方はSCKC-2000ですけど、どこが変わったのだろ?
LGA2011も対応になった。
それ以外、CPUクーラー本体もファンも同じですね

書込番号:15078488

ナイスクチコミ!2


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のオーナーグランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の満足度3

2012/09/17 13:41(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。こんなに発見されるとは思っていませんでした。

ピンクモンキーさん
> 背面ケースファンに当たりませんか?

はい、当たりました。熱したドライバーでファンの縁を融かして電線を通す隙間を作り、ケースファンは内側から止めました。デザインに惹かれたのですが買ったことを後悔した瞬間です。ファンガードはねじを追加購入して改めてファンに取り付けました。
クーラーの取り付け方向を90°回転させるとグラフィックカードが挿せなくなるのでそれもできません。最近のCPUはTDP 77Wとかですし、OCしなければこんな大型のファンは不要なのでしょうね。

書込番号:15078490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/17 14:35(1年以上前)

>LGA2011も対応になった
あ、そういうことでしたか。
次に狙っているマザボがこれに↓当クーラーってことになりますね。
http://kakaku.com/item/K0000323406/images/
最上段のPCIepと干渉しそう。
もしくは今と同じ取り付け方ならギリギリかもです。
ま、グラボは必ずしもそのスロットでなくてもいいのですけど。

書込番号:15078724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 08:35(1年以上前)

デカいですね!Σ(゚Д゚)
ASUS M4G-Z にと思ったんですが、背面ファンが無理か・・・orz

書込番号:15252935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100
サイズ

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月上旬

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング