『i7 3970Xに於いて充分な冷却効果』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100

トップフローCPUクーラー「グランド鎌クロス」のLGA2011対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:177x137x140mm 最大ノイズレベル:24.7dBA グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の価格比較
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のレビュー
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のクチコミ
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の画像・動画
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のオークション

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月上旬

  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の価格比較
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のレビュー
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のクチコミ
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100の画像・動画
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100

『i7 3970Xに於いて充分な冷却効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100」のクチコミ掲示板に
グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100を新規書き込みグランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

i7 3970Xに於いて充分な冷却効果

2012/12/17 02:06(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100

LGA1366用SCKC-2000を使っていましたが、LGA2011対応の本機をマザー&CPUの換装に伴い購入。
アダプターなどで対応かと期待していたのですが、それは非対応とのことで新規で購入するハメに。

バイオハザードハザード5にて温度を測定した結果、大型のファンの恩恵で最高温度で70℃台半ばに収まります。
Speed Fanでも計測しましたらベンチが終了すると急激に温度が下がることも判り、優秀な冷却性だと思いました。
測定時の室温は24度です。
ケースFanの回転数が上昇した時の表示がメチャクチャになっています(笑)
Hardware Monitorのバージョンが古いせいか、OSはWindows8 Pro 64bitに非対応なのか、です。

書込番号:15490138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件

2012/12/17 02:14(1年以上前)

Win7での表示

Win8では「システム」関係の温度表示も異常な数値ですね(笑)
Win7では正常に表示されるようです。

書込番号:15490148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/12/17 08:51(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

CPU3770KとZ77環境ではWin7もWin8も温度変化なしですね。

書込番号:15490621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2012/12/17 09:27(1年以上前)

おはようございます。
オリエントブルーさんのは簡易水冷クーラーでやっぱりその冷却性能は優れていますね。
当方の場合、ケースとの兼ね合いもあり簡易水冷や大型のサイドフロータイプは取り付けられませんので、このSCKC-2100が最適かと思ういます。

書込番号:15490719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/12/17 09:34(1年以上前)

簡易水冷はまだ来てませ〜ん! リテールクーラーですよw

書込番号:15490737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2012/12/17 09:39(1年以上前)

>簡易水冷はまだ来てませ〜ん!
あ、そうでしたそうでした、忘れてた_(._.)_
リテールでその温度ですか、3770Kは温度上昇が抑えられていますね、Goodです。

書込番号:15490749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100
サイズ

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月上旬

グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング