『GPU比較』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 登録

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

ロープロファイルに対応したGeforce 210塔載のPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 6日

  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

『GPU比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GPU比較

2014/10/14 19:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:430件

Athlon Quad-Core 5350 BOXのGPUと比較してこの製品の方が上位でしょうか。
ちなみにロ−プロで安くて5350より優れたものがありましたらご伝授願います。
使用は、3Dゲ−ムは考えていません。映画鑑賞、ビデオ鑑賞、音楽鑑賞です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18051976

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/14 19:27(1年以上前)

Athlon Quad-Core 5350(Radeon R3)とGeForce 210との性能比較がありませんが、Athlon Quad-Core 5350(Radeon R3)の方が性能は良いです。

ブルーレイやYoutubeの鑑賞くらいならどちらのグラフィックでも問題ありません。
GeForce 210を積むだけ電気代の無駄かもしれません。

書込番号:18052022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/14 19:33(1年以上前)

Athlon Quad-Core 5350 BOXのGPUと比較してこの製品の方が上位でしょうか。
>> Athlon 5350 with Radeon R3が上位です。約2倍です。
  ゲームをしないのであればそのままでいいです。

GeForce 210 184
Radeon HD 8330 347(A4-5000)
Radeon HD 8400 355(A6-5200)
Athlon 5350 R3  350-360程度:下記の記事から類推して

参考記事
http://www.4gamer.net/games/147/G014732/20140409058/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20130523_600467.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20140409_643659.html

書込番号:18052045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/14 19:42(1年以上前)

Passmark G3D Mark で比較しています。
http://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php
Intel HD 4400 534
Intel HD 4600 728
GeForce GTX 750 Ti 3687

参考商品ロープロ:ゲーム用
玄人志向 GF-GTX750Ti-LE2GHD
http://kakaku.com/item/K0000625099/

書込番号:18052076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/15 08:46(1年以上前)

3Dと2Dの性能は別物なので、3Dの性能を見てもその機能を使わないなら意味がないです。

書込番号:18053823

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/15 09:04(1年以上前)

これを付ける理由があるとすればモニターの数を増やす以外にはないでしょう。
消費電力もかなり増えますし、性能まで落ちるのでこれをメインに据える理由はないです。

書込番号:18053864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2014/10/15 19:13(1年以上前)

皆様のご指導を誠に感謝しております。
「モニタ−」を増やすにしても性能が低いなら話は別になりますね。
実は、HTPCを年内中に組み立てようと様々なパ−ツを検討中。
大した作業を要求しないので、低コストを優先に思案しています。
(この時が一番夢が広がり、作成より楽しいものだと最近は思います(旅行と同じ)。)
オ−クションを見ていたら、この製品が目に入り質問させていただきました。
皆様のご指導を参考にグラボは当分視野に入れず、別の部分でお金を使おうと思います。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:18055281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 6日

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング