『HDMI端子のない液晶モニタでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル HDMI端子:○ DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DT403 [ブラック]の価格比較
  • DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT403 [ブラック]のレビュー
  • DS-DT403 [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT403 [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT403 [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT403 [ブラック]のオークション

DS-DT403 [ブラック]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • DS-DT403 [ブラック]の価格比較
  • DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT403 [ブラック]のレビュー
  • DS-DT403 [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT403 [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT403 [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT403 [ブラック]のオークション

『HDMI端子のない液晶モニタでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DT403 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DS-DT403 [ブラック]を新規書き込みDS-DT403 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子のない液晶モニタでの使用

2014/05/05 23:04(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ゾックス > DS-DT403 [ブラック]

スレ主 ceipr012さん
クチコミ投稿数:18件

お世話になります。
PCモニタでの視聴が可能と聞き購入したものの、モニタ側にHDMI端子がないことに気づいてしまいました。
あるのはD-sub、DVI端子が1つずつ。AV端子もありません。何か別のコネクタを使って視聴することは可能ですか?
もしあるとしたらどのようなものを取り付ければ良いのでしょうか?
初心者ですみません。お願いします。

書込番号:17484353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/05 23:25(1年以上前)

取説 7ページ
http://www.zox-net.com/download/pdf/ds-dt403bk_manual_r.pdf
アナログの黄色端子接続なので、画質に期待出来ませんよ。
HD TVを、買った方がいいです。

書込番号:17484442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/05/06 01:28(1年以上前)

モニターがHDCPに対応していることが必須条件となりますが、DVI−HDMIケーブルで
繋げば観られるかもしれません。音声はAVコードでアクティブスピーカー等につなぎます。

書込番号:17484857

ナイスクチコミ!0


スレ主 ceipr012さん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/06 07:18(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

PCモニタはこいつなんですが↓

http://kakaku.com/item/00857012815/spec/#tab

HDCP対応しているようなのでやってみます。
また結果報告します。

書込番号:17485189

ナイスクチコミ!0


スレ主 ceipr012さん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/06 14:17(1年以上前)

さっそくDVI−HDMIケーブルを買ってきてつなげてみたのですが・・

ダメでした。残念!

つなげて数秒たつとモニタの電源ボタンの色が緑に変化(シグナルは検知)するものの、画面上に「範囲外です」というメッセージをしばらく表示して消えました。

手痛い出費でしたが、あきらめて他の機器の購入を検討します。

書込番号:17486206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DT403 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B-CASカードは 1 2014/07/07 23:09:40
PCモニタに接続、何も映らない 3 2014/06/19 11:22:19
プロジェクターでTV 1 2014/06/05 14:36:50
皆さんの使用法について 4 2014/06/14 10:36:29
分解してUSBの入り口発見 3 2014/05/27 7:01:49
分解したところUSB????? 1 2017/08/30 20:03:50
HDMIでの画質 5 2014/05/21 21:51:24
HDMI端子のない液晶モニタでの使用 4 2014/05/06 14:17:43
電源を入れてすぐは安定しないんですか? 5 2013/02/10 17:57:23
リモコンの電池交換 2 2016/10/16 6:23:18

「ゾックス > DS-DT403 [ブラック]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DT403 [ブラック]
ゾックス

DS-DT403 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

DS-DT403 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る