『ACアダプターの大きさ』のクチコミ掲示板

2012年 4月 9日 登録

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 重量:1.19kg HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの価格比較
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのレビュー
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのクチコミ
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの画像・動画
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのオークション

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの価格比較
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのレビュー
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのクチコミ
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの画像・動画
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのオークション

『ACアダプターの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJを新規書き込みHP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの大きさ

2012/11/14 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

クチコミ投稿数:3件

出張に持っていくためのセカンドマシンとして購入を検討しています。

本体の重さは1.19 kgといい感じなのですが、長時間の出張の時にはACアダプターも持ち歩かなければならないので、ACアダプターの大きさ、重さも重要です。

どなたか、この機種のACアダプターの大きさ、重さがわかる方、教えてください。

よろしくお願いいたします。


書込番号:15339079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/11/14 13:52(1年以上前)

自己レスです。

HP 40W ACアダプター
(動作電圧:100-240 VAC、約175g、約40mm×95mm×28.5mm(突起部・コード含まず))

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini110_4100/specs/110_4120tu.html

画像が欲しいところですね。

書込番号:15339086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/11/14 14:58(1年以上前)

こんな感じらしいです。

書込番号:15339246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJのオーナーHP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJの満足度3

2012/11/14 15:12(1年以上前)

写真には電源コードが写っていますが、コードがぶっとくて長くて重いです。
私は梱包の箱の中にしまってあります。
AcerのAS3830Tもそうでしたがアダプタの電源コード側はミッキータイプの雌コネクタになっていますのでL字型のプラグを購入して使用しています。秋葉原なら100円で売っています。
でも、この110-4120TUにはなんと付属していますので、L字型プラグの使用をお勧めします。
ただ、コードが短くなってしまいますが、ビジネスホテルのデスクに置いて充電するのには問題はないと思います。

書込番号:15339290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/14 15:19(1年以上前)

こんにちは

すでに、>ひまJINさんや、>>ベッドが欲しいさんより、
明確な画像や文章での紹介がされていますが、
よろしければ、こちらもご覧になってみてください。
スリムスマート AC アダプター90Wの方は、使えないでしょうか?

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03351869&tmp_task=prodinfoCategory&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&product=5215076

間違っていましたら、ごめんなさい。
ご参考まで

書込番号:15339315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ
HP

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

HP Mini 110-4120TU スペシャルモデル B0N20PA#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング