『子機の互換性について』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

親機の受話器をコードレス化したファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日

  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

『子機の互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の互換性について

2013/08/26 17:23(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

本機の子機を、KX-PD551D-S の子機として使用できるでしょうか?

事情の説明は複雑なので、まず質問だけで失礼します。

書込番号:16509864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/08/26 17:45(1年以上前)

DECT準拠ですし、
KX-PD551D-Sのオプションとしての増設子機の品番が、
KX-PD551DL-Sの子機の品番(KX-FKD502)なので、使えるはずです。

ちなみに私は、KX-PD701DWの子機が調子悪くなったので、
電話機VE-GD23DLを購入して本体は使わずに、子機だけKX-PD701DW用に使ってます。
それがKX-PD701DWの子機を最安で入手する方法だったので。

書込番号:16509922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/26 18:04(1年以上前)

こんにちは

すでに、>アメリカンルディ様より、明確なお答えがなされていますが、
その確認の意味で、下記もご参考になさってください。

[KX-PD551DL]のQ&A、[ 付属の子機の品番は何ですか?]の回答で、
子機品番は、[ KX-FKD502 ]になっています。
http://panasonic.jp/com/support/fax/faq/pd551dl/pd551d551dl.html

下記、[KX-PD551D]の別売りオプションに、[増設子機 KX-FKD502 ]があります。
http://ctlg.panasonic.jp/product/option.do?pg=07&hb=KX-PD551D

ご心配であれば、メーカーに問い合わせ、確認なさってからでもよろしいかと思います。
ご参考まで

>アメリカンルディ様、重複 失礼しました。

書込番号:16509976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/28 11:37(1年以上前)

アメリカンルディさん、流星104さん

お礼が遅くなってすみません。
素早いご回答と丁寧なご案内に感謝いたします。

大丈夫なようで安心しました。

書込番号:16516478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング