『スキャナーのような使い方はできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

親機の受話器をコードレス化したファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日

  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

『スキャナーのような使い方はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナーのような使い方はできますか?

2013/09/25 14:20(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

クチコミ投稿数:61件 おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオーナーおたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の満足度4

このFAXで読み取ってSDカードに保存した原稿をパソコンで読み出してプリンタで印刷することは可能でしょうか?
取扱説明書によれば、原稿の読み取りSDカードに保存することはできるようですが、その先がわかりませんでした。
スキャナのような使い方ができるのかどうかご教示いただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:16631148

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/09/25 14:40(1年以上前)

TIFF形式での画像ファイルが取扱可能です。
マニュアルPDF97ページ参照。

書込番号:16631208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオーナーおたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の満足度4

2013/09/26 02:20(1年以上前)

ありがとうございます。
念のためですが、送られてきたFAXだけでなく、FAXで読み取った原稿もTIFF形式でSDカードに保存されるということでしょうか? マニュアルP97ではその点明記されておらず、TIFFが扱えるとだけなっているようですが。
TIFF形式になるのであれば、パソコンでjpeg形式に変換したり、さらにOCRソフトで文字として認識したりもできるので応用範囲が広がると思い、ご質問させていただいた次第です。

書込番号:16633659

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/05 02:15(1年以上前)

>>念のためですが、送られてきたFAXだけでなく、FAXで読み取った原稿もTIFF形式でSDカードに
>>保存されるということでしょうか?

はい、受信したFAXはTIFF形式されます。
FAXで読み取った原稿もTIFF形式でSDカードに保存されます。
ただ、あまり画質は良くないと思われます。

プリンタの複合機でスキャンして読み取って保存した方がずっと綺麗です。

書込番号:17481242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング