『ハイアールJA-16L(18L)と迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAD-22CW(W) [ホワイト]の価格比較
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のレビュー
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のオークション

TAD-22CW(W) [ホワイト]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月11日

  • TAD-22CW(W) [ホワイト]の価格比較
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のレビュー
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > トヨトミ > TAD-22CW(W) [ホワイト]

『ハイアールJA-16L(18L)と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAD-22CW(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TAD-22CW(W) [ホワイト]を新規書き込みTAD-22CW(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイアールJA-16L(18L)と迷ってます

2013/08/02 15:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > トヨトミ > TAD-22CW(W) [ホワイト]

窓用クーラーのハイアールJA-16L(18L)とTAD-22CWで迷ってます。
値段もそんなに変わらないので・・・

取り付け方法や設置スペースは心配していないのですが、
体感的な冷房能力や、静粛性が気になります。

どちらも大差ないようならば、暖房も使えるTAD-22CWにしようと思います。

参考までに、部屋は木造6帖で室温35度です。

書込番号:16429025

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/02 16:16(1年以上前)

こんにちは

現在室温35度ですよね、それでは冷房主体にハイアール18Lがいいと思います。
暖房ですが、窓用の場合、しっかり外気をふさぐものが付属してるかお確かめください。
ふさぐものが不完全な場合、かえって冷気が入りますから。

書込番号:16429093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 22:51(1年以上前)

4年前から壁用、窓用共に設置不可の部屋に住んでいます。
(以前は窓用エアコンを使用してました。)

これまで様々な冷風機を使用した結果、当機に辿り着きました。

ようやく快適な夏を過ごす事が出来ていますが、
設置可能ならば迷わず窓用エアコンを選びます。

当機は、あくまでも「壁用、窓用が設置出来ない部屋向き」と考えた方が良いかと思います。

書込番号:16430312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/03 17:35(1年以上前)

里いもさん、日曜日はストレンジャーさん、
アドバイスありがとうございました。

お二人の意見にとても納得できましたので、
ハイアールJA-18Lを注文しました。
届くのは来週火曜になるそうです。

ありがとうございました。

書込番号:16432565

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > TAD-22CW(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAD-22CW(W) [ホワイト]
トヨトミ

TAD-22CW(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月11日

TAD-22CW(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング