『視聴可能チャンネルがありませんとエラー』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

DVR-1C2/500G

500GB HDDを内蔵した地上デジタル放送専用のHDDレコーダー(HDMIケーブル付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-1C2/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1C2/500Gの価格比較
  • DVR-1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C2/500Gのレビュー
  • DVR-1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C2/500Gのオークション

DVR-1C2/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • DVR-1C2/500Gの価格比較
  • DVR-1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C2/500Gのレビュー
  • DVR-1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C2/500Gのオークション

『視聴可能チャンネルがありませんとエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1C2/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-1C2/500Gを新規書き込みDVR-1C2/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 視聴可能チャンネルがありませんとエラー

2013/12/31 01:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C2/500G

クチコミ投稿数:4件

初期設定で、アンテナケーブルをつないでも視聴可能チャンネルがありませんとなってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

書込番号:17017746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/31 01:26(1年以上前)

こんばんは

下記の、E 初期設定を行います。の作業はされましたでしょうか?

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012567-1.pdf

書込番号:17017806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/31 01:59(1年以上前)

・アンテナケーブルを差す場所(アンテナ入力)を間違っていないか確認
・地域設定を間違っていないか確認
・再スキャンのあとアンテナレベルで各チャンネルの電波状態を確認

書込番号:17017894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/12/31 06:31(1年以上前)

B-CASカードは取り付けていますよね。

書込番号:17018158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-1C2/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんこの商品まだ使っていますか? 4 2019/07/24 10:32:15
HDDの不調? 1 2018/10/13 11:19:00
いきなり価格上昇 0 2014/04/01 14:00:33
録画ハードディスクが? 4 2014/03/08 7:41:31
タイトルのフォルダ分け 1 2014/03/04 1:00:45
録画最高!! 2 2014/03/01 12:10:10
チューナー付HDDレコーダーって。 7 2014/01/18 4:10:35
どんなことができる? 2 2014/01/09 6:24:16
要初期化 4 2014/04/30 15:46:54
視聴可能チャンネルがありませんとエラー 3 2013/12/31 6:31:57

「バッファロー > DVR-1C2/500G」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1C2/500G
バッファロー

DVR-1C2/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

DVR-1C2/500Gをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング