『録画ハードディスクが?』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

DVR-1C2/500G

500GB HDDを内蔵した地上デジタル放送専用のHDDレコーダー(HDMIケーブル付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-1C2/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1C2/500Gの価格比較
  • DVR-1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C2/500Gのレビュー
  • DVR-1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C2/500Gのオークション

DVR-1C2/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • DVR-1C2/500Gの価格比較
  • DVR-1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C2/500Gのレビュー
  • DVR-1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C2/500Gのオークション

『録画ハードディスクが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1C2/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-1C2/500Gを新規書き込みDVR-1C2/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 録画ハードディスクが?

2014/03/08 02:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C2/500G

クチコミ投稿数:2件

この商品を買い説明どおりに、つなげいざ録画しようとしたら、テレビ画面に録画ハードディスクがありませんと、でてきます。不良品でしょうか?

書込番号:17277394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/08 05:51(1年以上前)

録画ハードディスク設定・ハードディスク初期化・設定初期化
等を試行してみて改善されなければ,ショップに相談!

書込番号:17277548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/08 06:15(1年以上前)

最初からその状態なら不良品かもしれませんね。

書込番号:17277571

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/08 07:18(1年以上前)

USBケーブルを抜き差ししてみてください。

書込番号:17277692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/08 07:41(1年以上前)

メッセージどおりに、やって見ましたが駄目でした。ショップに連絡しつみます。ありがとう ありがとうございます。

書込番号:17277745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVR-1C2/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんこの商品まだ使っていますか? 4 2019/07/24 10:32:15
HDDの不調? 1 2018/10/13 11:19:00
いきなり価格上昇 0 2014/04/01 14:00:33
録画ハードディスクが? 4 2014/03/08 7:41:31
タイトルのフォルダ分け 1 2014/03/04 1:00:45
録画最高!! 2 2014/03/01 12:10:10
チューナー付HDDレコーダーって。 7 2014/01/18 4:10:35
どんなことができる? 2 2014/01/09 6:24:16
要初期化 4 2014/04/30 15:46:54
視聴可能チャンネルがありませんとエラー 3 2013/12/31 6:31:57

「バッファロー > DVR-1C2/500G」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1C2/500G
バッファロー

DVR-1C2/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

DVR-1C2/500Gをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング