『2012から3年間? インストールしてから3年間?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

『2012から3年間? インストールしてから3年間?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

スレ主 japon-yuさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
今使っているセキュリティソフトが期限を迎えるので、これを機にカスペルスキーに変えてみようかと思ってます。

このソフトは、2012年から3年間という意味でしょうか?
それともインストールしてから3年間ということでしょうか?

パソコンはあまり詳しくありません。見当違いな質問でしたら、すみません。
どなたかお答えいただけますと有り難いですm(__)m
お願いいたします。

書込番号:15117169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/09/25 01:04(1年以上前)

1台でもインストールしてアクティベーションしてから3年間です。
他のパソコン等(2台目以降)に後からインストールしたとしても、
最初の1台目にインストールし、アクティベーションした時点から3年です。

まずは体験版を入れて30日試用してから購入することをオススメします。
30日経過後、問題なければ購入し、体験版でアクティベーションすれば
再インストールする必要はありません。

書込番号:15117281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/25 02:19(1年以上前)

>それともインストールしてから3年間ということでしょうか?
1台目に使い出してから3年間です。

例えば、2012/9/25に1台目をいれたら、終了は3年後の2015/9/24ですね。
2台目を10/1に入れたとしても、1台目に入れた日からカウントされるので、終了は2015/9/24になります。3台目も同様。

書込番号:15117437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/09/25 09:12(1年以上前)

カスペの場合上記お二人の回答が正解かと思うのですが
ノートン先生の方ですと以前の話でニコニコパックなるパッケージでアカウントがそれぞれ
独立したパッケージってのもあったりしましたので、一応サイトを確認するのが良いかと。

(独立しとると結構便利でお得感があるんですがね)

書込番号:15118051

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/09/25 18:29(1年以上前)

ちなみにノートン2コニコパックのようなものは、
カスペにも別に存在しております。
http://kakaku.com/item/K0000290815/

書込番号:15119660

ナイスクチコミ!0


スレ主 japon-yuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/26 23:53(1年以上前)

皆様ご親切に色々教えてくださってありがとうございます。
なるほど、勉強になりました!

体験版を使ってからの購入という手があるのですね。
10日御に今のセキュリティソフトの期限が切れるので、その時に早速試してみようと思います。

(ニコニコパックをおススメしてくださった方もいらっしゃいますが、半年ほどまで使っていた古いPCもたまに起動するため、ニコニコぱっくではない3台にインストール可能で、安価、強いソフトを検索した結果、これにたどり着きました。)

また何かお尋ねすることがあるかもしれません。その際はまたお世話になります。
ありがとうございました!!^^

書込番号:15125971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング