『売れ筋ランキング1位の理由は?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

RX-V473(B) [ブラック]

AirPlay対応の5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V473(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V473(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V473(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V473(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V473(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V473(B) [ブラック]のオークション

RX-V473(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • RX-V473(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V473(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V473(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V473(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V473(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V473(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]

『売れ筋ランキング1位の理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V473(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V473(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V473(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

売れ筋ランキング1位の理由は?

2012/06/06 15:45(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]

スレ主 toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件 RX-V473(B) [ブラック]の満足度5

パイオニアの古いAVアンプから買換えの為、幾つかのアンプで比較中です。

5月末に販売開始以来、ここにきて価格コムの売れ筋ランキングが1位になりましたが、多々あるアンプの中で売れている理由はなんだと思われますか?

書込番号:14647782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/06/06 16:27(1年以上前)

YAMAHA(元祖サラウンド)で、この価格だから…。

書込番号:14647889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件 RX-V473(B) [ブラック]の満足度5

2012/06/07 06:15(1年以上前)

そうですか、サラウンドの元祖はヤマハでしたか。
約40年前にむく木材削りだしのブックシェルフ形スピーカーがヤマハから初めて出た時の憧れを思い出しました。

確かにこの価格は10年前のAVアンプとは比較にならないコストパフォーマンスですね。

書込番号:14650246

ナイスクチコミ!0


naritaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 13:46(1年以上前)

売れているんでしょうかね?

アキバの実店舗価格情報持っている方いますか?

今週末に仕事で東京へ行くついでに寄ってみようかと思っていますが去年の夏、久しぶりに行った

時にあまりの様変わりに浦島状態になりました。

書込番号:14651239

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件 RX-V473(B) [ブラック]の満足度5

2012/06/12 15:28(1年以上前)

自己レスです。

今久しぶりに確認したら、マランツ、ONKYOに次いで3位に下がっていますね。
ここの順位はデータに基づくものだと思いますが結構変動が有るとすると、未だサンプルデータ数が少ない事も考えられますね。

書込番号:14672354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V473(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V473(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

RX-V473(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング