『不具合なのでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

RX-V473(B) [ブラック]

AirPlay対応の5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V473(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V473(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V473(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V473(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V473(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V473(B) [ブラック]のオークション

RX-V473(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • RX-V473(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V473(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V473(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V473(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V473(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V473(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]

『不具合なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V473(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V473(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V473(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合なのでしょうか

2013/04/05 00:15(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]

スレ主 bass-loveさん
クチコミ投稿数:18件

一か月ほど前にこちらのAVアンプを購入して、現在PS3、PCを入力してREGZAに映像出力、スピーカーに音声出力してるんですが、テレビを使うときに(PS3やPC)になぜかテレビのほうから音が出て、スピーカーから音が出ないときが多々あります。再起動すればスピーカーから出るようになります。これは設定で治すことができるんでしょうか。ちなみにアップデートしたら治るかと思ってしてみましたが解決せずでした。

書込番号:15978906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/05 06:33(1年以上前)

連動はできていてREGZAの優先スピーカーの設定はAVシステムを選んでいるのでしょうか?
リセットすると正常に動作するようになることもありますよ。

書込番号:15979370

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/05 11:02(1年以上前)

 RX-A2010, 37Z3500を使用しています。

 先にTVの電源オン、次にAVアンプの電源オンで使用するとSPから音が出ます。
 先にAVアンプの電源オン、次にTVの電源オンだとSPから音が出ません、
AVアンプの電源を入れなおすとSPから音が出ます。
 (SPとはAVアンプに繋いであるスピ−カ−のことです。)

書込番号:15979947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/05 13:59(1年以上前)

Panasonicのプラズマ50VT2の場合には「ビエラリンク」ボタンメニューで「音声をシアターから出す」によっても
音声をアンプスピーカーに戻す事ができます。
お持ちのTVでも同様のメニューがあるかもです。

書込番号:15980414

ナイスクチコミ!0


スレ主 bass-loveさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/06 13:25(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございます。優先スピーカーという設定がレグザにありました。それをAVスピーカーに変えたら今の所ちゃんとスピーカーから出るようになってくれました。たぶん解決したと思います。

書込番号:15984226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V473(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V473(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

RX-V473(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング