『画面下が異常表示』のクチコミ掲示板

2012年 4月12日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]

『画面下が異常表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面下が異常表示

2012/11/22 13:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:35件

近所の量販店で購入4か月で、下記のような表示になります。
http://www.geocities.jp/yajmi8/AUT.JPG

2台のPCに繋げて2台ともに発生するので、モニターが原因のようです。
電源を入れて最初の5分ぐらいで消えます。
返品交換(生産中止になってたら新型)になるのか、
それとも返品、返金になるのでしょうか

よろしくお願いします

書込番号:15374640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/22 13:40(1年以上前)

保証内なら、交換してくれますよ。

量販店ならいけると思うけど。

自分は、LGですけど写真添付メールして返事をもらいそれをコピーして、販売店で交換してもらった事あります。

書込番号:15374713

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/22 13:49(1年以上前)

リンクの「geocities」が使えないってなってますね。

書込番号:15374746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/11/22 13:56(1年以上前)

画像見えますでしょうか?

書込番号:15374768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/22 13:57(1年以上前)

故障の可能性が高いですね。
購入4か月となると修理扱いになると思います。
取り敢えず、購入店に相談されたほうがよいでしょう。(交換交渉も含めて)

書込番号:15374776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2012/11/23 18:41(1年以上前)

このシリーズはメーカー3年保証で1年目は出張無料サービスがあるみたいですよ

■1年目は「全国無料出張サービス」
お買い上げ日より1年間は全国92拠点(2011/04現在)のサービス拠点のサービスマンがオフィスやご自宅へ代替機を持参してお伺いします。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/afterservice/index.html

書込番号:15380794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/22 09:17(1年以上前)

ありがとうございました
無償パネル交換してもらいました

書込番号:15512608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真っ青 1 2013/01/28 6:40:06
画面下が異常表示 6 2012/12/22 9:17:01
HDMI接続について 11 2012/08/22 10:48:12
RDT233WLM-Dとの違いについて 2 2012/10/01 14:47:05

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM [23インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング