『画面の周りに黒い縁が出来てしまいます』のクチコミ掲示板

2012年 4月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

『画面の周りに黒い縁が出来てしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の周りに黒い縁が出来てしまいます

2013/02/15 11:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:15件

このモニタとノートパソコンを、D-SUBケーブルで接続すると、画面一杯にキッチリ表示してくれるのですが、HDMLケーブルで接続すると、画面の周りに黒い縁が出来てしまい、表示が小さくなってしまいます。
HDMLケーブルで接続した時、画面一杯にキッチリ表示するには、どうすれば良いのでしょうか?
ちなみに使用しているノートパソコンは、Lenovo G560です。

書込番号:15767450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/15 12:22(1年以上前)

解像度はフルHDで出力しているのでしょうか?
グラフィックオプションでアンダースキャンを修正する設定があるか探して調整するのもいいですね。

書込番号:15767565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/15 12:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
モニタ側の設定は「画面サイズ フル」となっています。
パソコン側の設定は、解像度が最大で1366×768までしか選べないので、それが原因でしょうか?
でも、D-SUBケーブルで接続した時は、自動的に画面一杯に表示されるのは何故でしょうか?

書込番号:15767627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/15 15:43(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

リンク先はSONYになりますが、GPUの設定方法について書かれています。
G560はintel系のグラフィックなので、ご一読いただければと思います。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1008061079409/

書込番号:15768163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/15 15:58(1年以上前)

解像度を1280×720に下げたら、全画面になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:15768204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング