『動画、DVD再生の処理速度は…』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

Aspire M3 M3-581T-H54U

15.6型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.16kg Aspire M3 M3-581T-H54Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3 M3-581T-H54Uの価格比較
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのスペック・仕様
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのレビュー
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのクチコミ
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uの画像・動画
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのピックアップリスト
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのオークション

Aspire M3 M3-581T-H54UAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月26日

  • Aspire M3 M3-581T-H54Uの価格比較
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのスペック・仕様
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのレビュー
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのクチコミ
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uの画像・動画
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのピックアップリスト
  • Aspire M3 M3-581T-H54Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire M3 M3-581T-H54U

『動画、DVD再生の処理速度は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3 M3-581T-H54U」のクチコミ掲示板に
Aspire M3 M3-581T-H54Uを新規書き込みAspire M3 M3-581T-H54Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画、DVD再生の処理速度は…

2013/03/21 09:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire M3 M3-581T-H54U

クチコミ投稿数:3件

この製品の購入を検討しております。

そこで表題の件について質問なのですが、ニコニコ動画やDVD再生時の処理速度、画質はどの程度なのでしょうか?

今まで使っていたデスクトップにはラデの7970を積んでいたのですが、PC自体が故障してしまった為、購入を検討している次第です。

SSDとCPUは問題ないと思うのですが、オンボードのグラボは初めてなモノで、インテルの3000の性能がよくわかりません。

用途としては動画再生やDVD鑑賞、ブラウジングのみです。
お分かりになる方がいましたら御回答お願い致します。

書込番号:15918678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/21 10:10(1年以上前)

全く同一機種ではないが、兄弟分のM5を使ってます。
DVD再生、ストリーミング再生くらいで問題になることはありません。
その程度の動画再生に、オプションボードのグラフィックチップを必要としたのは、10年以上前です。
3Dのリアルタイムゲームとなると、厳しいかもしれません。

書込番号:15918821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/21 12:01(1年以上前)

>オンボードのグラボは初めてなモノで、インテルの3000の性能がよくわかりません。

下記リンクを参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12499574/#12500149

書込番号:15919142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/21 12:42(1年以上前)

>>動画、DVD再生の処理速度は…

ハイビジョンの動画やDVD動画、ニコニコ動画でもintel HD 3000では十分な性能です。
さらに格下のCeleronのグラフィックでも問題なく再生できます。

120コマ/秒のような特殊な動画でない限りは、RADEON HD 7970でもintel HD 3000でもあまり再生性能に変わりはありません(普通の動画は30コマ/秒か24コマ/秒)。

書込番号:15919258

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/21 12:57(1年以上前)

パソコンは、パーツやソフトの組み合わせ次第で、時たま、不具合が生じることはありますが、その場合は、運が悪かったと諦めて、オークションで転売することにしています。メーカによる保証がない分だけ、安く供給されているんですから。

メーカによる万全の保証体制を要求した場合、ノートが5万円くらいで買えるはずがない。

書込番号:15919301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 13:06(1年以上前)

みなさん、素早い回答ありがとうございます。
特にアジシオコーラさん、興味深いリンクありがとうございます。

全く問題ないと言う事がわかりましたので、安心して購入する事ができます。
みなさん、ありがとうございました( ̄▽ ̄)

書込番号:15919330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/21 16:16(1年以上前)

ニコニコ動画の閲覧、DVD再生でしたらオンボードビデオ出力で十分です。

書込番号:15919835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 06:59(1年以上前)

越後犬さん

お返事ありがとうございます。
オンボードでも特に問題無いのですね。

安心して購入させていただきます。

書込番号:15922250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3 M3-581T-H54U
Acer

Aspire M3 M3-581T-H54U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

Aspire M3 M3-581T-H54Uをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング