Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]HIGHPOINT
最安価格(税込):¥13,200
(前週比:±0
)
登録日:2012年 4月13日
インターフェイスカード > HIGHPOINT > Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]
SATAポートの増設が目的なのですが、SATA3(6G)とSATAU(3G)のHDD等を混在して同時使用が可能でしょうか?
どなたかアドバイスをお願い致します。
書込番号:17121145
0点
SATA3(6G)SATA2(3G)SATA1(1.5G)のごちゃまぜでも同時使用は可能です。
ちなみに、HDDとSSDのRAID0やRAID1という異種でも可能です。
書込番号:17121359
![]()
1点
>SATA3(6G)とSATAU(3G)のHDD等を混在して同時使用が可能でしょうか?
問題なく使えます。
SATA2.0までのカードにSATA3.0のHDD/SSD使うと速度制限あたるだけです。
逆の場合は、普通に使用出来ます。別段、何事も無く。
書込番号:17121371
![]()
1点
>>SATA3(6G)とSATAU(3G)のHDD等を混在して同時使用が可能でしょうか?
可能です。
>Serial ATA III (6.0Gbps) compliant, with speed negotiation Serial ATA II (3Gbps) and Serial ATA I (1.5Gbps)
http://www.highpoint-tech.com/USA_new/series_r600-specifications.htm
書込番号:17121378
![]()
1点
kokonoe_hさん、パーシモン1wさん、キハ65さん
皆さん、早速のご回答、有難うございました。
皆さんの心強いアドバイスにより、迷いから開放されて購入を決定致しました。
本当にご親切なアドバイス、感謝して御礼申し上げます。
有難うございました。
書込番号:17121752
0点
「HIGHPOINT > Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/30 11:12:05 | |
| 2 | 2014/11/06 1:56:45 | |
| 5 | 2014/11/02 9:56:49 | |
| 9 | 2014/08/01 0:04:53 | |
| 11 | 2014/03/25 19:28:05 | |
| 27 | 2014/04/10 0:31:10 | |
| 4 | 2014/01/28 0:33:12 | |
| 1 | 2013/12/21 15:44:12 | |
| 11 | 2013/12/11 16:19:09 | |
| 3 | 2013/11/04 20:11:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)








