『4台まとめ買いしました^^1台15000円台です^^』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/DisplayPortx1 U2412M [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

U2412M [24インチ]Dell

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月16日

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

『4台まとめ買いしました^^1台15000円台です^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M [24インチ]を新規書き込みU2412M [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M [24インチ]

スレ主 bellarossiさん
クチコミ投稿数:12件

Acer光沢4台とこれ4台の8画面環境でしたが、光沢が嫌になって、4台追加しました。
楽天のポイント10倍とマラソン何とかで、1台ギリギリ16000円割れです^^
 オペレーターと話しましたが、型番等、全く同じだそうです^^
LEICA X-2 注文しているので、全部揃ってセッティング完了したら、ライカで撮って
upしたいです(*´∀`*)


 OS :Windows 7 x64 Ultimate SP1
CPU:Intel core i7 3960X Extreme Edition 4.7GHz
:Corsair CWCH-100
:DualFan GF-1425PWM0AO x 2
MB :ASUS/ASUSTeK Rampage IV Extreme
MEM:G,Skill F3-12800 10Q2-64GBZL x 2
VGA:ELSA Quadro NVS 450 (ENVS450-512ER) x 2
Matrox G200 Multimonitor With TV tuner
Monitors:DELL U2412M(WUXGA 24IPS) x 4
BenQ EW2430V x 4
SHARP LED AQUOS LC-60LX1
SSD:Crucial Crucial m4 128GB x 2 : Raid0→Intel520 Series SSDSC2CW120A3K5 x 2 :Raid0
HDD:Seagate Barracuda XT 3TB (ST33000651AS)
HGST Deskstar 7K4000 4TB (0S03357)
Seagate Barracuda 7200.12 3TB (ST3000DM001)
PCC :Lian Li PC-X900R all aluminium ordermade original
NAS:QNAP TS-469 Pro
HGST Deskstar 7K4000 4TB (0S03357) x 4 Raid10
BDD:PIONEER BR205BK
Sound Card:ASUS Xonar Essence STX
:PhaseTech HD-7A192
SP :Klipsch SpeakerRF-82II Home Theater System 5.1-Free PA150 Sub
SONUS FABER AMATI Futura
PU :Corsair AX1200W

書込番号:14824298

ナイスクチコミ!2


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/18 18:57(1年以上前)

もうすごいとしか・・・

公約通り買いましたね。

楽しんでください。

書込番号:14824435

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/18 19:02(1年以上前)

やりましたね、おとな買い (^ー^)

もう買う物が無くなってきて、逆に寂しいんじゃないの  (゚ー゚)?

書込番号:14824452

ナイスクチコミ!0


スレ主 bellarossiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 09:29(1年以上前)

たった今、4台!無事着きました^^
相変わらずの・・・・巨大な箱です( ^∀^)

 開けてセッティングするのは、1ヶ月の旅行から帰ってからになります(笑)

 2−3年して、BTOしなおす時に、次は27インチx8が目標となるのかな?^^

書込番号:14827040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/07/19 17:43(1年以上前)

よしっ、そんなあなたには買った後に耳寄りな情報を。

>光沢が嫌になって、4台追加しました。

アンチグレアフィルム貼ると、あら不思議。アンチグレア液晶に、、、、

フィルムが結構するけどね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002N886QW

書込番号:14828348

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/07/19 18:02(1年以上前)

立派なカメラも持っているんでしょ。

何、このピンぼけ写真。・・・・貧乏人のヒガミ。

書込番号:14828397

ナイスクチコミ!1


スレ主 bellarossiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/20 01:55(1年以上前)

ムアディブさん> そうなんですか・・・ありゃ不思議ですね〜〜
でもどうなんですか?携帯でも、デジカメでも貼るのけっこうたいへんだけど・・・・
簡単に空気入れずに貼れるものなんでしょうか?
 (もしあうなら、12面も考えられますね(*´∀`*)・・・居らないけど・・・)
でも無駄にはならないのです。
 2ndPCにはBENQ24インチx4とdell17インチx4となってるので、
これを24インチx8にできる^^
 そんで・・・・フィルム貼ったら、バッチリですね。
でも、できるかなぁ・・・・iPadでも何回失敗したか・・・・(´Д⊂ヽ


katsun50さん>すいません・・・・確かにひどいピンボケですね〜〜はずかしい(*´д`*)
連射オートで動きながら20枚くらい撮った中で、チョイスを失敗しました(TдT)
 ピンボケを選んだことさえ気づいてませんでした(恥)

 っていうか・・・写真はな〜〜んの技術もありません(キッパリ(^。^)ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(元プロとして撮られる方は、自信あります〜〜^^)ド━(゚Д゚)━ ン !!!
今、D80で初歩の初歩の初歩から始めたばっかりです。
 ライカデビューもするし・・・・
 いつかうまくなりたいです(ノ∀`*)タハー

書込番号:14830382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2412M [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayPort不良 4 2020/06/14 14:39:10
HDMI端子じゃない!!色の設定について 3 2014/03/13 23:50:27
モニターが真っ暗なんです 11 2014/03/12 12:05:19
購入しました 6 2013/12/04 23:25:12
画面が頻繁に暗転する 5 2013/07/18 22:41:05
高さ調整での最低高さ教えてください 4 2013/07/13 22:40:28
PC切替機(KVM)での不具合 解像度が固定できない 2 2014/02/26 8:21:43
7/11まで16980円 1 2013/07/09 11:36:18
13日まで15980円也 11 2013/07/04 22:48:50
NTT-Xにて21980円 1 2013/05/23 16:50:16

「Dell > U2412M [24インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

U2412M [24インチ]
Dell

U2412M [24インチ]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2012年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

U2412M [24インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング