『ワイヤレスおでかけ転送 コンテンツが再生できません。』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『ワイヤレスおでかけ転送 コンテンツが再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 jojeさん
クチコミ投稿数:28件

当方、xperia SOL21を利用しておりますが、WIFI接続時のライブチューナ、録画番組は
見れますが、ワイヤレスおでかけ転送した録画番組(ダウンロード済み)は「コンテンツを再生できません」と出て
見れません。
なにか対応策はありますでしょうか?

書込番号:15837151

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/03/02 10:12(1年以上前)

それは録画した全ての番組ですか?
おでかけ転送の保存先は内部ストレージor
SDカードどちらですか?
(^^ゞ

書込番号:15837285

ナイスクチコミ!1


スレ主 jojeさん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/02 14:24(1年以上前)

JUNKBOYさん
返信ありがとうございます。
録画番組すべてで、保存先は内部ストレージです。
うーん、うまくいかないなぁ;;

書込番号:15838388

ナイスクチコミ!0


森八さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/01 11:06(1年以上前)

私も先日、SDカードに保存していたお出かけ転送の動画が全て「注意:コンテンツを再生できません」となり、お出かけ転送のダウンロードも毎回エラーになるという症状が突然発生しました。スマホはau製XperiaZ3です

◆試したけど効果が無かったこと
・スマホ、ナスネ、WiFiルータの再起動
・SDカードの初期化(新しいSDカードカードで試すもNG)
・内部ストレージへのダウンロード
・ビデオアプリ更新の削除→ムービーアプリに戻ります
・ナスネの再初期設定
ダウンロードは順調に推移するのですが、100%になった直後にエラーと表示されます。
ナスネのストリーミング再生はできました。

SONYのサポートセンタに問い合せたところ、以上でも駄目なら残された方法はスマホの初期化しかないとのアドバイスに従い、やむなく実施したところ復旧しました。

SDカードの既存動画は見れませんが、再度ナスネからダウンロードすればOKでした
Twonky Beamへの移行も検討しましたが、SDカード保存に未対応との情報から、スマホの初期化を選択。
各アプリの再設定が面倒でしたが、多くの情報がクラウドに保存されていたので、データのロストは最小限でした。

原因不明なので再発が心配です。復旧方法はわかりましたが気軽に出来ることではないのが頭の痛いところです。

書込番号:18829167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング