『プレステ3を使わずnasneの録画映像をtvで視聴する方法』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥20,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,800¥20,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥20,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『プレステ3を使わずnasneの録画映像をtvで視聴する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 355Fさん
クチコミ投稿数:26件

vaioを無線LANでnasneに接続してtv番組を視聴してます。

ブラビアHX850にAT700を繋いでいますが、nasneに録画した映像を無線か有線でブラビアで視聴することはかのうでしょうか?ご存知の方がいたらアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:16038021

ナイスクチコミ!3


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/04/20 14:34(1年以上前)

355Fさん

HX850は持ってませんがHX850ってクライアント機能が付いていませんか?
付いていればクライアント機能を使って観れませんか。

書込番号:16038053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度4

2013/04/20 18:27(1年以上前)

HX720では可能です。上位機種なので可能かと思います。
ホームネットワーク機能を調べましょう。

書込番号:16038870

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/20 19:51(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

ブルーレイディスクレコーダー「AT700」がいきなり記載されている理由はよくわかりませんが、「HX850」と「nasne」は動作確認されている機種ですわね。
http://www.sony.jp/support/dlna/server/nasne.html#bravia

液晶テレビのホームネットワーク機能の説明はこの辺りかしら。
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx850/jpn/playhomenw.html

ご家庭のルータによってはネットワークが分離されてしまうものが(液晶テレビが「nasne」を見つけられない等の事象が発生する事が)ございますが、ルータや接続高生の情報はございませんのでそちらは頑張って下さいませ。

書込番号:16039163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2013/04/21 10:32(1年以上前)

HX750から見れました。
ホーム>メディア>ビデオ>nasneでいけますよ。
 
知らなかった。

書込番号:16041469

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/04/21 10:57(1年以上前)

一般的な話になってしまいますが、今時のテレビの多くは、DLNA/DTCP-IP のクライアント機能を持っているので、nasne や各社のレコーダーの録画番組等を見ることができる場合が多いです。

で、録画番組については多くのレコーダーが配信機能を持っているから、テレビとレコーダーのいろいろな組み合わせで見ることができます。

一方、放送中の番組を見たいという場合、レコーダーとテレビの組み合わせとしては同じメーカーでないといけない場合が多いです。

でも、nasne はかなり多くの機器に対して放送中の番組を配信できる唯一の機器で、非常に重宝します。

ちなみに、テレビやレコーダー等の DLNA/DTCP-IP 機能については、以下のところにまとめてあるので何かのおりに参考にして頂ければと思います。

http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-1.html
(「C」がクライアント、「S」がサーバ (配信) 機能です)

書込番号:16041574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥20,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング