『タッチパネル』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

X-RIDE RM-XR430MC

防水仕様のバイク用ポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ X-RIDE RM-XR430MCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-RIDE RM-XR430MCの価格比較
  • X-RIDE RM-XR430MCのスペック・仕様
  • X-RIDE RM-XR430MCのレビュー
  • X-RIDE RM-XR430MCのクチコミ
  • X-RIDE RM-XR430MCの画像・動画
  • X-RIDE RM-XR430MCのピックアップリスト
  • X-RIDE RM-XR430MCのオークション

X-RIDE RM-XR430MCRWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • X-RIDE RM-XR430MCの価格比較
  • X-RIDE RM-XR430MCのスペック・仕様
  • X-RIDE RM-XR430MCのレビュー
  • X-RIDE RM-XR430MCのクチコミ
  • X-RIDE RM-XR430MCの画像・動画
  • X-RIDE RM-XR430MCのピックアップリスト
  • X-RIDE RM-XR430MCのオークション

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-RIDE RM-XR430MC」のクチコミ掲示板に
X-RIDE RM-XR430MCを新規書き込みX-RIDE RM-XR430MCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネル

2012/06/18 15:26(1年以上前)


カーナビ > RWC > X-RIDE RM-XR430MC

スレ主 48keikiさん
クチコミ投稿数:9件

グローブでパネルをタッチすると 上手く押せません。タッチペンみたいな物は出てないのでしょうか?
また代用品で使えるものはないでしょうか?

書込番号:14695812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/18 17:28(1年以上前)

ニンテンドーDS用に出ているタッチペンをPCのタッチパネルで使っています(付属のタッチペンを紛失したので)

もしかしたら100円ショップで売ってるかも?

書込番号:14696095

ナイスクチコミ!2


スレ主 48keikiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/19 07:18(1年以上前)

北にすんでますさん ありがとうございます。
早速 DSのタッチペンがあったので 試してみました。良好に作動しました。(^^)

書込番号:14698377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/31 23:44(1年以上前)

付属のホールド用台座の裏側に専用のタッチペンが付いていますよ。

書込番号:15005490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RWC > X-RIDE RM-XR430MC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-RIDE RM-XR430MC
RWC

X-RIDE RM-XR430MC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

X-RIDE RM-XR430MCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング