AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ
- 画面サイズ
-
- 70V型(インチ)
- 80V型(インチ)

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
これにSONYのHD-D2 BE を接続しようと思うのですが可能でしょうかね?
当たり前のようにSONYの製品など対応表には記載されていません!
どなたかご存じの方、或いは接続されている方がおりましたらアドバイスをお願いします。
たぶん大丈夫だと思うのですが........。
書込番号:15502913
0点
「HD-D2 BE」が「BRAVIAにしか使えません」と言っているなら使えないでしょう。
<そういう仕組みを付けることは可能ではあるので...
ただ、「USB-HDD」として考えれば、「メーカー」をそれほど気にする必要は無いとは思います。
「シャープ」も「動作確認済みのUSB-HDDしか使えない」っていうなら別ですが...
そもそも「USB-HDD」って、「中のHDD」をメーカーが作っているモノは殆ど有りません。
<http://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&LstMaker=053808%2c053835%2c053875%2c053865&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&USB20=on&
この辺ですが「東芝」の場合「OEM」の可能性も高いです。
逆にこれらの製品は、「ケース」の部分をメーカーが作っていない可能性が高いですが..._| ̄|○
書込番号:15503500
1点
早速のご返信ありがとうございます。
そうですね。
「この外付けHDDではシャープのテレビでは使えません」
なんて口コミがすぐに入りそうですよね。
メーカーも動作確認済み以外は使えませんとは確かに書いないもんね。
早速注文します。
ありがとうございました。
書込番号:15506742
0点
>「この外付けHDDではシャープのテレビでは使えません」
>なんて口コミがすぐに入りそうですよね。
まぁ、「シャープのテレビにソニーの周辺機器」を繋げる人がどれほど居るかは難しいと思います。
さらにその方が「価格.com」のIDを持っていて、ココを見てくれるか?
<「LC-80GL7」を持っているとは限らないし、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/ItemCD=204150/MakerCD=75/
こういう所を見てくれているかって事になるので...(^_^;
メジャーな「USB-HDD」のメーカとの組み合わせだって、
「全ての組み合わせ」の情報が挙がっているわけでもありませんから、
どちらにしても、「気にし過ぎ」にならない様に...m(_ _)m
書込番号:15507694
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/15 1:42:03 | |
| 0 | 2013/10/16 5:47:39 | |
| 0 | 2013/09/01 17:28:03 | |
| 0 | 2013/07/31 19:25:31 | |
| 3 | 2013/11/26 16:06:47 | |
| 1 | 2013/01/27 12:07:19 | |
| 1 | 2013/01/15 13:34:48 | |
| 6 | 2013/02/08 11:23:00 | |
| 2 | 2012/12/23 2:02:27 | |
| 3 | 2012/12/21 2:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







