『3D目がについて教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『3D目がについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3D目がについて教えてください

2012/11/20 18:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

スレ主 t00310さん
クチコミ投稿数:12件

LC-60G7 を購入してオプションの3Dメガネを購入していなかったので買おうと思うのですが、次の2製品で悩んでおります。
どちらの方がどう良くて、どちらの方がどう悪いのかなどわかる方お見えになりませんか?
よろしくお願いいたします。

純正:AN-3DG20-B
http://kakaku.com/item/K0000270002/

社外:YK-3DGS002
http://tv-acc.com/products/detail.php?product_id=644&gclid=CKnTkLKd3bMCFYgdpQod1jsA0g

書込番号:15366803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2012/11/20 20:25(1年以上前)

自分は純正に一票ですかね。
多分非純正でも問題ないのでしょうけど、若干見え方が変わるかと予想するので、この程度の値段の差であれば、純正を選択するのが良いような気がします。
もっと破格に安ければダメ元でサードパーティもいいんですが・・・

純正はおそらくシャープのテレビにベストなセッティング?というか一番見え方が良い状態になっていると思われるので一番無難な選択という判断です。

他にも違う会社の3Dテレビを持っていてそちらでも使いたいというのであればサードパーティー製もありかなぁとは思います。


純正ですが、同じアマゾンですがこちらの方が若干安いですね^^
出品者はアマゾンでは無いですが、アマゾン発送なのでこちらも有りかと思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-AN3DG20B-SHARP-3DAQUOS%E7%94%A8-AN-3DG20-B/dp/B0053ZAPDE/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1353410243&sr=1-1



書込番号:15367218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/21 03:32(1年以上前)

>どちらの方がどう良くて、どちらの方がどう悪いのかなどわかる方お見えになりませんか?
さすがにコレは、両方持っている方しか判りませんねm(_ _)m

「YK-3DGS002」の方は、未だに「未確認」の状態なので、
「絶対大丈夫」という確証は無いので、その点だけ了承できればって感じでしょうか...

「1個」だけで良いなら、自分も「純正」の方が良いとは思いますm(_ _)m
 <「2個目」を「YK-3DGS002」にすれば、お互いに交換してみると言うのも出来ますし...
  で、どちらもそん色なければ、どちらかが壊れた時に、どちらを買うかも決められるし...(^_^;

書込番号:15368892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t00310さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/21 06:53(1年以上前)

早々にご回答いただきましてありがとうございました。
やっと決断ができました。
純正品を買いにいってきま〜す!

書込番号:15369068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング