『画面右側に20本くらいの縦ラインの不具合』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『画面右側に20本くらいの縦ラインの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画面右側に20本くらいの縦ラインの不具合

2013/04/04 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:2件

家電量販店にて1ヵ月前に購入、画面右側、幅15センチくらいの中に20本くらいの縦ラインが出てきました。
クアトロンの4色の内、肝の黄色が出なくなった模様。
メーカーの相談窓口に連絡したところ、翌日すぐ来てくれましたが、購入してすぐだから購入元の家電量販店に連絡してみたらとのこと。
最終的に家電量販店が新品と取り換えてくれることになりました。その後のメーカーと販売店のやり取りがどうなったかまでは知りませんが、メーカーとしての気概は感じられなかったですかね。
故障で残念、メーカーの対応で残念。新品になることで、、やっぱりプラマイゼロには戻らなかった。。残念!...古い(汗)
取り急ぎ報告まででした。

書込番号:15977431

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/04 18:57(1年以上前)

基本メーカーサポートは修理対応になるので、購入直後だから購入元に相談してみたらと言うサポートのアドバイスは好意的に捉える事も可能です。

書込番号:15977516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/04/04 23:21(1年以上前)

修理ではなく新品交換なら良いと思います。
保証期間中で逆に良かったかも?
うちのG7は半年ちょっとですが今の所、大丈夫です。

書込番号:15978675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/05 02:09(1年以上前)

なるほど!ずるずるむけポンさんの仰る事も一理ありそうです。
初期不良で、修理で手に負えなそうな場合は、在庫抱えてる家電量販店に頼るのが一つ有効な手段のようです。
一応、明後日届きます。次は保って欲しいな〜

書込番号:15979160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/05 07:45(1年以上前)

> 初期不良で、修理で手に負えなそうな場合は、在庫抱えてる家電量販店に頼るのが一つ有効な手段のようです。

修理可能の場合でも、録画したデータを失いたくない等のケースを除けば、販売店購入なら初期不良は購入店舗に連絡するのがセオリーです。

書込番号:15979479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング