『16万台だともう売れないよね!』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『16万台だともう売れないよね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

16万台だともう売れないよね!

2013/11/02 02:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:1319件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

あと2万出せば、4Kに手が出るレベル。
ということはあれか…。

年末にタイムセールで12万くらいで出る可能性があるってことかな?

ほしい人いたら、今のうちに実店舗の店員さんと仲良くなっとくんですよ♪

書込番号:16783571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/11/02 02:59(1年以上前)

え!?
18万の4Kがあるって事ですか??

書込番号:16783618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/02 04:15(1年以上前)

>>まじょうらさん

18万円の4Kテレビとは日本のメーカーですか?
それとも海外メーカーですか?
メーカー名と機種名を是非教えて下さい。

書込番号:16783682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/11/02 05:24(1年以上前)

あんれぇ〜。
おととい横浜のヨドバシでなんか見たんだけど
調べてもないっすね…?
いやぁ、たしか5xインチであったよなぁ。

28万と18万見間違いかなぁ?

日が明けたら、ちょっと店いってみてきます。


俺たしか、一年待っとけば同じ予算で4K行けたんだなぁなんて
考えてたんだよなぁ…?

書込番号:16783736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/11/02 21:34(1年以上前)

見てきました。 見間違いでした。 (--;

申し訳ないです…。


4Kの並びをみていると、ふとその流れでプラズマが置いてあって
18万2千だったかな?

それと見間違ったみたいです。 すみませんでした!


でも、今日見てきた限りでは、40万前半クラスから4Kが出ているので
ポイント還元や、ネットの加入を踏まえるとわりと射程距離に入りますね。

あと、全体的に同じ品物ならコジマの方が一回り半くらい安く売ってます。
明日はそっち見てきます。


でも自分的にもちょっと納得いかない(--;
見たような気がする…。

書込番号:16786621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/11/02 23:02(1年以上前)

御苦労様でした。
焦らずレポして下さい!

書込番号:16787045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/11/02 23:07(1年以上前)

どんまいです

またなんか面白い情報あったらお願いします^^

書込番号:16787062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/03 00:42(1年以上前)

見間違いなら別にいいですよ。
またレポートお願いします。

書込番号:16787426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/11/04 16:41(1年以上前)

書き込んだ瞬間に15万円台に戻った気がする(^^;

やっぱりチェック入れてるんだろうなぁ!?

書込番号:16794161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング