『USB3.0に対応してますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

『USB3.0に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

USB3.0に対応してますか?

2013/02/13 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

スレ主 led335さん
クチコミ投稿数:2件

題名どうりなのですが、この商品はUSB3.0に対応してますか?

メーカーのHP見ても分からなかったので質問させていただきました。

書込番号:15758877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/13 15:49(1年以上前)

大概のUSB3.0対応の外付HDDには、USB2.0の下位互換機能がついてるので、問題なく録画できますが。(USB3.0のHDDケースでも、ほとんどUSB2.0に対応してます)

ホームページまで、見たなら、シャープのG7の動作確認済みの各社の外付HDDいっぱいでてるので、参考で、自分が買った、もしくは、買う予定のものがあるか確認してみてはいかかですか。

書込番号:15759368

ナイスクチコミ!1


スレ主 led335さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/13 21:05(1年以上前)

エックスピストルさん、回答ありがとうございます。
USB2.0の下位互換機能があるのは分かりました。
USB3.0の速度がでるのでしょうか?
例えばhttp://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdca-ut/
この製品はどうなんでしょうか?

本製品はUSB3.0対応ですが、接続する機器(パソコンやテレビ等)がUSB2.0の場合はUSB2.0で動作します。

と書いているのですが。

書込番号:15760528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/13 21:48(1年以上前)

TVや、PCがUSB2.0対応の場合は、USB2.0の転送そくどしかでません。
つまり、USB3.0対応のものは、USB3.0とUSB2.0両方に対応できるというだけです。
転送速度は、その接続する機器の速度に依存します。

書込番号:15760745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/25 01:47(1年以上前)

テレビがUSB3.0に対応しているかどうか、イエスかノーかで答えられる質問の筈なんですけど何ではぐらかすのでしょうかね…
録画時の転送速度がオーバースペックかどうかはこの際関係無く。周辺機器側も当然USB3.0対応を買うとして(AQUOSでムーブ処理をする時の速度に関わるんで探してるのですが…Ethernetも100BASEなら残念な感じになりますけど)

書込番号:23068133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング