『価格推移グラフ の価格について』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-46G9 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-46G9 [46インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-46G9 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

『価格推移グラフ の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格推移グラフ の価格について

2013/09/17 07:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

クチコミ投稿数:49件

価格推移グラフでここ最近の最安価格を見るとノジマが 99,693円となっています。
その価格で買いたいと思い早朝から夜までチェックしてるのですが99,693に出くわしたことがありません。
それでも毎日99,693円で最安価格が更新されています。不思議です。
もしかしたら夜中なのかなとも思いますが、
そうすると購入できる人が限られ意味あるのかな?と…
こうした店側の行為の意図が私には理解できません。

以前、違う商品でヤマダ電機も早朝の数時間最安にしてて
売り場に行くと「問い合わせ」となっていて
結局はその最安価格では購入できませんでした。

ノジマで99,693円で購入された方はいらっしゃいますか?
また、なぜこんな意味のないと思えることをするのでしょうか?
商売人ではないのでさっぱり意味がわかりません。
振り回されるのもいい加減嫌なので
価格.comのこうした仕組みについてご存知の方
是非、教えて頂けると助かります。

書込番号:16597685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2013/09/17 08:56(1年以上前)

情報に振り回されていますね。
ここの価格だけでなく、ネットで見れる店舗でも、よくありますね。
問い合わせたら、「売り切れました」とか。
釣りの場合もあります。
最安値が本当かは、わかりません。
情報は情報ですので、参考程度に思った方がいいです。
書き込みに、「○×で、幾らで買いました」というのも、全部が本当かは、ニックネームでの書き込みですから、程々に読んだ方が、いい場合もあります。
とくに、他店より、安過ぎる場合は、怪しいです。

書込番号:16597873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/09/17 10:46(1年以上前)

ノジマオンラインを利用した事があり、深夜限定特価セール的な案内メール(予告)が届きます。
他のネットショップからもタイムセールの案内メールも届きます。
この機種が該当するかは分かりませんが、もしかするとこれかも知れませんね。

参考まで。

書込番号:16598108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/09/17 11:04(1年以上前)

こんにちは

現在の最安値、104.600の店、QQstore.jpは注文可能ショップではありませんしね。

まぁ、どこで買おうが今やどれも激安ですし、最安値ハンターは疲れるだけですからそこそこで買うのがよろしいかと。

書込番号:16598136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/09/17 11:38(1年以上前)

>MiEVさん
ご教授、ありがとうございます!

>釣りの場合もあります。
>最安値が本当かは、わかりません。
>情報は情報ですので、参考程度に思った方がいいです。
やはりそうですか…
そう言えば、コジマオンラインもそのてを使われて
2日間早起きしたことがありました。
なんかそんな姑息な手を使う企業って私的にはイメージダウン。
売って頂けないのなら少し高くても他で買うことにします。

>とくに、他店より、安過ぎる場合は、怪しいです。
昔、痛い目にあってるので気をつけます。


>柊の森さん

深夜限定ですか?
早寝早起きの私には残念ながら無縁です。
たとえ安くても買えない…。
多くは売りたくないのですかね。
もし、この商品の価格が
深夜限定であれば残念です。


>Strike Rougeさん

やはりあそこのストア買えないんですか?
良くは見ていないのですが
なんか違和感がありました。

>どこで買おうが今やどれも激安ですし
>最安値ハンターは疲れるだけですからそこそこで買うのがよろしいかと。

一般的には激安でも我が家の予算は10万円。
しかし、おっしゃる通りそろそろ疲れてきましたので
決めたいと思います。^^



*ご教授&ご回答頂きました皆さまとても参考になりました!*   
*ありがとうございました!*



書込番号:16598202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/09/18 05:41(1年以上前)

>その価格で買いたいと思い早朝から夜までチェックしてるのですが99,693に出くわしたことがありません。
どの程度の頻度で価格をチェックしているのか判りませんが、
「直近の価格変動」を見て判る通り、「13時」頃に更新されています。

つまり、「12:55〜13:05」の間だけ、確認していれば良い様にも思いますが...(^_^;


ちなみに、「ココの価格ページを開いたまま」では、最安値が更新されても表示されませんよ?
 <「F5」や「Ctrl+F5」で、ページの内容を更新しないと..._| ̄|○

他にも「通知オプション」を利用する手も有りますが、
こう言う「特売」の場合、「数量限定(1台のみとか)」という場合が多く、
同じ様に安値で買おうとしている方達の「クリック競争」になっている可能性も有りますm(_ _)m
 <なので、数秒〜数分で「売り切れ」→「最安値更新(また10万強)」となっている可能性も...

書込番号:16601194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/09/18 08:39(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>ちなみに、「ココの価格ページを開いたまま」では、最安値が更新されても表示されませんよ?
><「F5」や「Ctrl+F5」で、ページの内容を更新しないと..._| ̄|○
開いたままにするわけないじゃないですか!
こんな質問をしたから助言されるようですが、そこまでPCド素人ではございません。

>「12:55〜13:05」の間だけ、確認していれば良い様にも思いますが...(^_^;
1分1秒常にPCにへばりついてチェックしていたわけではありませんので
この商品については数日、早朝から夜まで十数時間、更新チェックしてましたが
ご指摘の時間には出くわさなかったのでしょう。
(この時間、主婦は後片付けがありますからね)

>なので、数秒〜数分で「売り切れ」→「最安値更新(また10万強)」となっている可能性も...
それは無いと思います。
ご指摘の「12:55〜13:05」以外は十数万円で販売していましたから
私がチェックしていた期間には売り切れではありませんでした。
なんか名無しの甚兵衛さんって、ノジマ関係の人みたいな話し方しますね。

この質問について2013/09/17 11:38のお礼の返信で書いたように
コジマでも同じ目にあい高値の時は購入可で
最安値の時は「問い合わせ」となり
問い合わせしても返信なしで無視、結局購入できず。
こうした店の行為が不思議で今回は質問し返信を頂き
す・で・に解決済みとなっております。

で、私の結論はこう↓です。
・価格.comでの最安値は真に受けず参考程度。
・客を振り回す店では購入しない。

では。





書込番号:16601528

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/09/19 01:38(1年以上前)

>「直近の価格変動」を見て判る通り、「13時」頃に更新されています。
>つまり、「12:55〜13:05」の間だけ、確認していれば良い様にも思いますが...(^_^;
コレは、間違いですm(_ _)m
「最安保持時間」を「時刻」と勘違いしていました..._| ̄|○

更新されていたのは「19時前後」でしたm(_ _)m


>なんか名無しの甚兵衛さんって、ノジマ関係の人みたいな話し方しますね。
については、全く無関係ですm(_ _)m

書込番号:16604837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング