『充電について』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

ボイストレック V-802 RED [レッド]

新開発のマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1016時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-802 RED [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-802 RED [レッド]の価格比較
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のレビュー
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のオークション

ボイストレック V-802 RED [レッド]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • ボイストレック V-802 RED [レッド]の価格比較
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のレビュー
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 RED [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 RED [レッド]

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-802 RED [レッド]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-802 RED [レッド]を新規書き込みボイストレック V-802 RED [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2012/10/26 17:05(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 RED [レッド]

クチコミ投稿数:26件

充電について教えてください。
PCにつないで充電していますが、別売りでコンセントでの充電器はあるのでしょうか?
毎回PCに電源を入れて充電していますが、それが手間で・・・。
乾電池は考えていません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15254429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/10/26 18:28(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/VT/Product/v803_802_801/v803_802_801_a3.html#a47

USB接続のACアダプターが使えるそうです、汎用のUSB ACアダプターでも充電できそうですけどね。

書込番号:15254692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/10/26 19:34(1年以上前)

こんばんは

>口耳の学さんのご紹介されたACアダプターはこちらですね!
V-802 別売りアクセサリー
http://olympus-imaging.jp/product/audio/v802/accessory/index.html
USB接続ACアダプター A514
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1300

ご参考まで

書込番号:15254941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/10/27 08:54(1年以上前)

ありがとうございました。
URLもつけてくれて、本当に助かりました。
購入、検討します!

書込番号:15257115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 ボイストレック V-802 RED [レッド]の満足度5

2012/11/05 10:59(1年以上前)

もう購入されてしまったかもしれませんが、最近のPCは電源を切っていてもUSB端子で充電できるものもありますよ。

書込番号:15297779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ボイストレック V-802 RED [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-802 RED [レッド]
オリンパス

ボイストレック V-802 RED [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

ボイストレック V-802 RED [レッド]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング