腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX071
購入候補なのですが、持っている方がいたら、どんな感じか教えてくれませんか?
書込番号:17178292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何の感想を希望するのか書いたほうがいいですよ
自分の使い方や気になる点を詳しく聞いてほうがいいです
この質問では「いい感じですよ」程度の回答になり兼ねません
書込番号:17178732
2点
余計なお世話かもしれませんが、価格コムのレビューを参考に箇条書きにしてみて使用している方々に聞いてみてはいかがでしょ?
装着感、
精度、
コスパ、
レア度、
カジュアル、
ビジネス、
耐久性、
その他いろいろ。
書込番号:17179110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SBGX063購入以前に見たことが有りますが
落ち着いた感じや高級な感じがしなくて、心惹かれる文字盤では無かった(^^;;
少し子どもっほいかなと(ごめんなさい)
SBGX063と基本的な部分は同じだと思いますので、ケースなどの仕上げの素晴らしさは
有名海外製品に決して、引けを取ることは無いでしょう。
クォーツも素晴らしく1秒1秒正確な刻んでくれます。
時刻は3ヶ月たった今でも1秒の狂いなく動いていますね(*^_^*)
ベルトの微調整が少し難しいかな?
でも時計自体が重過ぎず軽すぎずで、装着感は悪くは無いですね。
GSでは1番安いところですが値段以上の仕上げの素晴らしさと満足感は高いと思います。
1度現物を見てから決めることをお勧めします。。。
書込番号:17179833 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは
カタログでみて気になり、ヨドバシに実機を見に行ったことがあります。
GSにしては、文字盤のデザインも若々しくていい感じだったのですが、文字盤のシルバー色と
時針、分針が同化して視認性が悪かった様に思いました。
実物を確認して、装着感等の確認をされた方が良いと思います。
安くない買い物ですから!
書込番号:17179941
3点
皆様ありがとうございます!
ちなみに僕は28歳なので、デザインが若めと評価のあったこの時計が候補です。
最初は黒色文字盤のモデルが候補でしたが、20台後半ならこのモデルがいいと進められました。
皆さんどう思われますか?
書込番号:17192081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何を1番優先されるかでは無いでしょうか?
デザイン?何歳くらいまで?仕上げと値段のバランス?などなど…
長年飽きが来ないデザインで1番好みの物が良いと思います。
派手なデザインや装飾などの物は飽きが来やすいです。
私は、このデザインで、この金額??と…
(ごめんなさい。勝手な主観ですが(^^;;)
PS:子どもの頃に親に持たさられたルーレット柄のシチズンの腕時計を思い出しました(^^;;
書込番号:17193647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > グランドセイコー SBGX071」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/02/15 10:37:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






