『パソコン初購入について』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

N53TK N53TK-SX0A8

クアッドコア「A8-3520M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6620G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N53TK N53TK-SX0A8の価格比較
  • N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様
  • N53TK N53TK-SX0A8のレビュー
  • N53TK N53TK-SX0A8のクチコミ
  • N53TK N53TK-SX0A8の画像・動画
  • N53TK N53TK-SX0A8のピックアップリスト
  • N53TK N53TK-SX0A8のオークション

N53TK N53TK-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月28日

  • N53TK N53TK-SX0A8の価格比較
  • N53TK N53TK-SX0A8のスペック・仕様
  • N53TK N53TK-SX0A8のレビュー
  • N53TK N53TK-SX0A8のクチコミ
  • N53TK N53TK-SX0A8の画像・動画
  • N53TK N53TK-SX0A8のピックアップリスト
  • N53TK N53TK-SX0A8のオークション

『パソコン初購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N53TK N53TK-SX0A8」のクチコミ掲示板に
N53TK N53TK-SX0A8を新規書き込みN53TK N53TK-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン初購入について

2013/01/07 01:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N53TK N53TK-SX0A8

スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

初心者にはasusのパソコンは難しいでしょうか?
初期不良などの故障が心配なので店頭販売を
さがしましたが見つかりませんでした…
ネットで購入する場合どこの店で買えばよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15583460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/07 01:13(1年以上前)

こんばんは

パソコンの操作はみんな同じですので(違うのはWindows7や8の違い程度)、スペックで選ばれて大丈夫ですよ。

ただしご心配されているとおり、ASUSは海外企業ですので故障時などのことを考慮すると、WEBよりは大手家電量販店で購入しておいたほうが万一の際は安心できますね。

このモデルかは定かではありませんが、ヨドバシやビックにもASUSはあります。
PC専門店にもあると思います。(PC DEPOなど)

書込番号:15583491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/07 02:07(1年以上前)

>初心者にはasusのパソコンは難しいでしょうか?
難しくは無いです。
OSが同じなら、基本操作に違いはありませんから。
ただし、説明書やサポートの頼るつもりであれば、他を勧めます。国内メーカーに。

わからないことは自力で調べる、解説書を別に購入してくる、というのであれば可。または、今までPC使ってるんだから、これも一緒と思えるなら。

>ネットで購入する場合どこの店で買えばよろしいでしょうか?
ご好きなお店でどうぞ。
在庫有りだとすぐに来る。在庫なしや取り寄せの場合は、いつ頃届きそうかを事前に問い合わせておく。
延長保証が欲しい場合、お店により保証内容が違ってきますし、延長保証そのものを取り扱いあるかもかわります。
吟味したいというのであれば、お店に連絡をとって気になることは聞いてみるのが良いですy

下記で、Excel/Wordも使うとありましたが、この機種はOffice非搭載です。
別途購入するなり、自分で入れないと使えませんy
CPUとグラフィック[15582528]
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003941/SortID=15582528/

書込番号:15583630

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/07 05:27(1年以上前)

ASUS だから難しいという事はありません。

おかしいと思ったらすぐ購入店に連絡すればいいので、通信販売だから心配という事はないと思いますよ。

価格.com で表示される店名の部分をクリックすると消費者のその店の評価を見ることが出来ます。
そこを参考にされてはいかがでしょうか !?
私だったら極力
使ったことがあって一度も問題が無かったお店で買うようにしますが・・・。

書込番号:15583820

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/07 16:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。PC DEPOというショップではネット販売は見つかりましたが、店頭販売でこのパソコンはないようです。
この場合ネットで購入して万が一故障した場合、ネットでしか修理などは受け付けていないのでしょうか?

書込番号:15585396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/11 22:28(1年以上前)

解決しました
ありがとうございます

書込番号:15604413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N53TK N53TK-SX0A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオメモリサイズの変更 4 2014/02/10 4:16:28
Windows8にすると少しパフォーマンスが向上するかも 0 2013/02/14 0:23:35
パソコンが立ち上がらない 5 2013/01/29 23:41:51
Dual Graphic 2 2013/01/28 12:34:30
3Dゲームの設定について 4 2013/01/24 14:51:07
リカバリー 2 2013/01/12 1:48:32
HDDについて 3 2013/01/11 0:37:58
MHF&動画 5 2013/01/11 22:29:35
画面右上に出るAMD Dual Graphicsの表示を消したい 2 2013/01/09 20:05:35
パソコン初購入について 5 2013/01/11 22:28:25

「ASUS > N53TK N53TK-SX0A8」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N53TK N53TK-SX0A8
ASUS

N53TK N53TK-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月28日

N53TK N53TK-SX0A8をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング